ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ブログ はじめました。
我が家の一人娘ココアの8回目のお誕生日です。

                     
011.jpg

少々最近物忘れや言葉がサクサクでてこない かたくなった頭をひねりながら大好きなココアに話しかけるよう 
ブログに挑戦しようと思います。
どうか 末永くお付き合いください。


ココアは 人間で48歳 少々おばさんに・・・
最近は とても寒がりで 家の中で一番暖かい場所に
ちょこちょこマメに移動し眠っていることが多くなってきました。
だけど 食欲旺盛!元気でにぎやかなおてんば娘です。
実は トイ・プードルですが 5kgあり
我が家では「プードル界のしずちゃん」と呼んでます。よろしく
でもでも 我が子が一番べっぴん



ココア ずーっと一緒だよ



[ 未分類 ]
| 2013/11/28 23:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR