ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
Xmas Eve★・・・ (おべんとう)
今夜はクリスマスイブ★ ホワイトクリスマスではないけれど 冷たい風が吹いている

              
Xmas

50歳をこえると クリスマスだーとテンションはあがんない ちょっと寂しいかしら・・・
ココアは いつも通りゆっくり起きてきて パパさんやお兄ちゃんからパンをもらって
午後トリミングへ   ココアはアトピー性皮膚炎
今日もドクターとシャンプーやら塗り薬やら相談!トリミング代と合わせて約1万円
大切な一人娘だもんね・・・今回は鼻の上短くしちゃったよ

                                ココア6


今夜は 私の体調が良くないし 若者は外で食事らしいから 夕食は おうどんに

そして 息子に作った今日のお弁当
   
       010_20131224223851029.jpg
     筑前煮とコロッケと牛肉のしぐれ煮と卵焼きと しゃけと梅干のおにぎりにしました。
     これに チョコレートを3個

おにぎりって美味しいよね~ 私は大好き!塩味でのりとの相性が抜群 
ココアにあげられないのが残念   ね ココア


    あ~やっぱりイブだから ハーゲンダッツのアイス食べちゃおうっと
今夜 サンタクロース来ないかな~白い袋を担いだサンタさん・・・
   
          ココア Mary Xmas 
     
 
 


スポンサーサイト

[ ココア ]
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
| 2013/12/24 16:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/10-66767ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR