ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
寒い中ココアと・・・(ホットドッグ)
ゆきやこんこん あられやこんこん ふってもふっても まだふりやまぬ。
いぬは喜び かけまわり ねこはこたつでまるくなる


今朝のココアをみてると この歌を思い出した
今朝は雨がふらないうちに ココアを連れて買い物へ 先に公園へ。
ココアはいつも以上にはしゃぎ 走り回りたい様子。 遊具で 「ジャンプアップ!」と声をかけると
ピョンピョン 飛び越える  飛び越える
009_20131226132408baf.jpg

ひとしきり遊んで 買い物し帰宅。。。そしたら おっ 丸くなった
010_20131226132421146.jpg
「ココアはにゃんこですか~」カメラむけながら声をかけたけど 顔もあげません!
さ~て私は おせち料理を考えますか。
その前に お茶にしましょモロゾフのチョコをつまみながら・・・
                      ね ココア


パパさんの大好物のひとつ ホットドッグ 時々土曜日の朝つくります。
009_20131226134058508.jpg

006_2013122613420475a.jpg 作り方は簡単! たくさんのキャベツを細かくきり しんなりするまで炒め 塩コショウし カレー粉をつかい味付けする。ソーセージはボイルし コッペパンにはバターをぬっておく。
出来るだけたくさんのキャベツをはさみ トマトケチャップをぬった上にソーセージをのせオーブントースターでやき マスタードをつけてできあがり

塩コショウはしっかりつけた方が美味しいよ。そしてパパさんは粒マスタードではなくプレーンマスタードにこだわり 数軒のスーパーを探し求め購入します
忙しい朝に少々たいへんですが 美味しく野菜もたくさんとれるし ないよりパパさんの機嫌がよくなるので 週末私ひとり出かけるときに作る一品です

そしてココアは パンが大好物 ほんとはいけないけれど ココアの「欲しい ちょうだい」の目に負けてちょこっとあげちゃうのです   002_20131226142205ada.jpg 
ほんとは いけないのよ
                          ね ココア



   
   

[ ココア ]
| 2013/12/26 13:34| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/11-f454454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR