ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
こんなことしてみました♪。。。(盛りだくさんサラダ)
気持ちいい風の吹く中散歩♪
だけど 蚊が あのニュースがあってから
蚊にさされると不安になります。
まだまだ スプレーが必要ですね。
わんこ達は 多分大丈夫ということですが・・・?

2014092316162933a.jpg

ku-channto.jpg

20140923161702390.jpg


散歩で立ち話・・・
ロッキー君とくーちゃんとラムオちゃん
ココアもごあいさつに夢中でした。
  
                          ね ココア


盛りだくさんサラダ

9月22日


食欲の秋で ママさんの胃腸は元気を
とりもどしまして 甘いケーキも
しょっぱいおかきも パクパク
そして ぶくぶく・・・・
だから 今夜はサラダ!

色々な食材いれましたよ。
レタス 水菜 ブロッコリー トマト
キュウリ 里芋 マイタケ カイワレ
とりささみ オリーブオイルとバルサミコ 醤油で
作った自家製ドレッシングかけて
できあがり

後は 冷やっこをつけて
今夜はこれで 我慢!ダイエット食です。


夕食後 ココアにこんなことしてみました

20140923161729c41.jpg

2014092316174802c.jpg

201409231618090b0.jpg


究極の?「待て」でございます。
もちろん ご褒美のおやつも

20140923161837866.jpg


ココア よくできました

                             ね ココア


ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村














[ ココア ]
| 2014/09/23 16:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/09/23 23:55】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
返信をありがとうございました。
私も日々 迷ってココアと暮らしてます。
今夜も 私の不注意でからあげをパクッ!
だめですよね。にんにくが入っているので
すぐさま 手を口に突っ込みましたが
半分しか 奪還できませんでした。
だめママです。

お互い いたらぬ所は愛情でカバーして
行きましょう。





【2014/09/24 21:07】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/194-93a9c589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR