ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
洗っちゃいました。。。(サンラータン・炊き込みご飯)
爽やかな朝のはじまり~
ココアはハウスでくつろいおります。
だけど 口元が・・・油っぽい・・・
001_20140927111758138.jpg

002_201409271117599be.jpg


これは ブラッシングだけでは 無理!
ということで
抱っこして浴室へ

004.jpg

しっかり全身洗って ドライヤーかけて
パパさんの膝で ホッコリ
パパさんは 耳の中を乾かすといって
めくってしまいました。
003.jpg


うーん やっぱシャワーすると
ふわふわでいいわ~

                                ね ココア



簡単サンラータン
005_20140927112422dff.jpg

中華スープに 鷹の爪(好みで投入時間考慮すべし?)
豆腐・豚肉・ニンジン・ピーマン
シイタケ・春雨 卵 片栗粉でとろみをつけて
食べる直前に酢を少々
寒くなると 頻繁に食卓に登場する一品です。 


きのこの炊き込みご飯

006_20140927112424b9e.jpg


いつもの炊き込みご飯にマイタケを加えました。

前日の唐揚げゲット成功でココアが
物色するも 彼女の好物ではなかったようです。
残念でした。 
                          ね ココア



ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村










[ お料理 ]
| 2014/09/27 11:36| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/197-ff98ff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR