ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
無心になれること。。。(マドレーヌとお弁当)
秋晴れが続いてましたが 今朝は曇り空
御嶽山にも雨が・・・自然の驚異におどろくばかりです。

201410012025505aa.jpg

近所の寺院の紅葉

201410012025332fd.jpg

紅葉が少しずつすすんでます。








さて さて
ココアの無心な姿です。

20141001202422f5a.jpg

20141001202355894.jpg

201410012023071f7.jpg

2014100120221800a.jpg


無心になれることありますか?
ママさんはジムのスタジオで楽しい音楽にのって
汗かき踊ることです
決してうまくありません。きっと外からのぞくと
けったいなおばさんが 
暴れてるようにみえることでしょう。
だけど 無心になれるのです。

ココアはこの後 ポイッとおいて
どこかへ
すっきりしましたか?
                 ね ココア



マドレーヌとお弁当

DSC04241.jpg

これもってお友達宅へ
DSC04242.jpg


DSC04240.jpg


次男に送る荷物にもいれて
実家の母にもおすそ分けです。
ココアにも ちょっとだけ
                ね ココア



ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

















[ ココア ]
| 2014/10/02 13:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

あははは~。( *´艸`)
けったいなおばさんっててー。
それは私もテニスをしている時思います。
自分では必死なんだけど
コートをタタタッと軽やかに走ってるつもりで
実際はドドドーっと走る…周りには慌ててるようにしか見えてないかも。(笑)

ココアちゃんも好きなカミカミ棒は無心だね。
上手に持ってる手が可愛い♪
【2014/10/03 10:31】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/200-50d4d810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR