ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
実家にかえります!。。。(ばぁば はじめての味)
毎日 献立考え 丁寧に作り 盛り付け 撮影する。
これって 心が穏やかでないとできないことなんですよね。

ママさん 今週ちょっとイラッとしまして・・・・
うふふ ココアと実家で過ごしておりました。

201410021650408a3.jpg

私 困るのよね~
ばぁばのお家もばぁばも大好きだけど
急に抱えられて車にのせられては
私 困るのよね~
20141002165021493.jpg

ママさん 落ち着いた?


ちゃんとお手伝いしましょうね。
洗濯干すのよね。
2014100216490964b.jpg


2014100216492488a.jpg

この後 ばぁばと お散歩行こうね。
ばぁば ココア連れだから ちょっと嬉しそうだしさ。

        ね ココア


ばぁばが マーボー豆腐を食べたことがないと言うから
作ってみました。

マーボー豆腐の夕飯
20141003093025385.jpg

ばぁばの感想は・・・・
「うーん 辛い!辛い!」
「お豆腐は美味しいけど辛い!」
でありました
やっぱし~だね  
       ね ココア












20141004074247878.jpg

どうやら・・・
ママさんは 意外と単純でして
心は穏やかになったようよ
201410040743059f8.jpg

             ね ママ


ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村









[ 未分類 ]
| 2014/10/04 07:47| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/04 09:34】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/04 13:23】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/201-3833d728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR