ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
週末のお話。。。(肉じゃがと栗ご飯)
台風18号はココア地方 今朝早く通過したようです。
ママさんは風の音で目が覚めましたが、
ココアは なーんも気にせず ぐっすり眠っていました。
お友達わんこは どうだったのでしょう。

さて 週末も実家におりまして・・・
ココアの様子でございます。

土曜日 いつものように 客間のソファーでくつろぐココア
20141006195300f5b.jpg

この日は ばぁばが 音楽会へ出かけ留守なので
ママさんとふたりお留守番
またまた ゆっくり散歩にでかけました。
20141006195325449.jpg

20141006195352462.jpg


台風がきているせいか 蒸し暑く 蚊 がいて
ちょいと立ち止まっての撮影は断念!


夜 ママさんとココアは一緒にBath Time
といっても ココアは湯船にははいらないけど・・・
彼女はママさんが湯船につかっていると
「きもちいいです?」なんて目で話してくれます。


ドライの後 ほっこりしてます
019_20141006210001007.jpg


なぜリードつけてるの??

ココアは ばぁばに甘えておやつをねだります。
ばぁばも 甘いから・・・・
ココアは しつこくねだるものですから

こういう時は リードをつけて行動を制御します。
そして 落ち着くとリードをはずします。

020_20141006210004c13.jpg

この日は外す前に いつものソファーで
「ばぁばはどこ?」

021_20141006210006524.jpg

「ママ 怒ってないよね?」
ココアの重みで なーんかずれてるようですが、
ソファーを抱えるようにキープしてる姿がおかしい


022_20141006210007832.jpg

ココア 落ち着いた?

ママは怒ってないからね
 
               ね ココア



肉じゃがと栗ご飯の夕飯

201410061954158dd.jpg


肉じゃがはママさん作
023_20141006210008515.jpg

牛肉・じゃがいも・にんじん・ちくわが入ってます。


栗ご飯はばぁば作
024_201410062100284e4.jpg

丹波栗ともち米もいれました。

あーん これはピンボケでした。
でも 美味しい夕飯だった~
             ね ココア

ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

















[ ココア ]
| 2014/10/06 23:10| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

クスクス( *´艸`)
ココアちゃんの定位置がそこ?!
不安定なところが落ち着くのかしらね。
どこのばあちゃんも甘々ですね。
ココアちゃんのおねだりにばあちゃんも勝てないよ。
我が家もそうなので、私が目を光らせてます。

ココアちゃん地方も台風の影響がなかったみたいですね。
良かったです。
次がまた来てるらしいけど…。
【2014/10/07 11:19】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/203-7117a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR