ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
一緒にお風呂。。。(牛肉と野菜のナムル)
20141013085837ef0.jpg


ココアのシャンプーは一週間に一回 続けています。
プードルは意外と皮膚が弱い子が多いようです。

写真にある 介護用イスにお座りして
洗います。そして 視線の先は・・・
201410130859178de.jpg


「ママ~ 気持ちいいですか~

ちょっと 考えてみますと・・・
ママさんは スマホを手に お風呂につかってる??
そうなんです。
ちょっと 考えてみますと・・・
可笑しいですよね
で もう一枚!
20141013090015544.jpg

      ね ココア


ふたり お風呂からあがり 洗面所で
ふたりともドライ 
ココアは ふーふー文句を言ってます。

20141013091135dff.jpg

ママさんは 「可愛いわ~ ココア」
「もうちょっとよ ココア」と言いながら

2014101309122154b.jpg

20141013091252a2b.jpg


ココアは 声をかけられる度に
首をかしげてくれます。

        ね ココア
20141013091322bcb.jpg


もちろん ココアをしっかり仕上げてから
ママさんのドライとお顔の手入れです。
その後洗面台のお片付け!
ココアもママさんも シャンプーの後は
ぐったり疲れちゃうのですが・・・
ちゃんと おしっこさせないと
(もちろんココアです!)
眠ったまま 
(これも もちろんココアです!)

今回もお疲れ~ 
そして ふわふわに仕上がりました。
(これは ココアもママさんも?)

        ね ココア





ナムルの夕飯

ぱすた2


豚のショウガ焼きとナムルです。

なむる


牛肉とニラとモヤシで作りました。
ニラとモヤシはサッとゆでます。
牛肉をごま油で炒め 砂糖 塩コショウ醤油少々で
軽く味付けします。

中華だし少々と塩 醤油 ごま油を混ぜて
材料と合わせてしあげます。

安上がりな一品でした。

    ね ココア

ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

















[ ココア ]
| 2014/10/15 22:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/208-e1c317db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR