ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
羽毛布団だしました!。。。(きのこご飯とカボチャのそぼろあんかけ)
20141016154129bb9.jpg


「大好きな富士山 初冠雪!だよ。」
と 友人が出勤途中 撮影し送ってくれました。
ママさんは富士山が大好きでして・・・
そして やっぱ富士山には雪

20141016154204e92.jpg

今年こそ ココアに富士山をみせてあげたいと思うのです。

      ね ココア


台風が去ってから 急に冷えて
昨日羽毛布団をだしました。
すると お兄ちゃんもココアも気持ちよくて
2014101614393213e.jpg

20141016143959c8f.jpg


ごろにゃーごしてました
ふと ママさんも・・・とおもっちゃいましたわ。

そして 今もココアは

201410161556008bb.jpg



そろそろ 散歩の時間なんだけどな~

         ね ココア



きのこご飯

カボチャ2






カボチャのそぼろあんかけ

かぼちゃ1

きのこご飯1

お兄ちゃんが飲み会と連絡があり
ざ・和食の夕飯にしました。
きのこご飯は 数種類のきのこを
オリーブオイルで炒め 少し濃いめに
甘辛く味付けし あったかご飯にかけました。
きのこからでた水分も一緒に。

ママさんは きのこ大好きです
これからの季節 きのこ登場ふえますよ~

         ね ココア



ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

















[ ココア ]
| 2014/10/16 16:11| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

寒くなりましたね。
秋らしい秋を見ないで冬になりそう~。
ココアちゃん、お兄ちゃんの湯たんぽ代わりかな?
こんな寝姿を見ると一緒にゴロゴロしたくなりますね。

ひとんちのご飯って美味しそうー!
私もキノコ大好き!!
今日もご相伴にあやかりたいわぁ。( *´艸`)
【2014/10/17 10:40】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]

Re: タイトルなし
くぅちんママさん

コメントありがとうございます。
今夜も冷えてますよね。
これからは我が子を膝にのせたり抱っこしたり 
これまで以上にくっつきたくなります。
今も 膝の上・・・❤

お互い 風邪ひかないように過ごしましょうね。
【2014/10/17 21:49】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/209-f9d12bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR