ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
秋晴れの日 公園で遊ぶ。。。(牛肉の時雨煮とサツマイモのレモン煮)
やっと パソコンがつながりました。

お年頃のママさんは 視力も衰え 時々動悸もするから
スマホからの投稿は 大変 肩こりこり

だから今日も公園での様子を・・・
201410191621380a0.jpg


201410191621159c0.jpg

この公園は ママさんが小さい時から遊んだ公園
もちろん 遊具は一新!

2014101916220414b.jpg

ココアに コアラさんとパンダさんを説明しますと
一応 「はぁ??」とみてくれました。
なんちゃって・・・

201410191622258df.jpg

次は 滑り台に挑戦!




20141019161715a12.jpg






20141019161651108.jpg





201410191615147ef.jpg





20141019161545ae8.jpg



「ココア~ こっち。」 「ココア~のぼって。」
とフードで誘いながら 遊具にのぼってもらいました。

ママさんは 誰もいない公園で はしゃいでしまいました。
ココアとふたりゆっくり遊べる散歩は大好き
   ね ココア



作り置きの夕飯です。
牛肉の時雨煮とサツマイモのレモン煮
20141019162425d17.jpg

20141019162507257.jpg

ママさんが家を空けるときの作り置きおかずです。
後はおにぎりとインスタントみそスープで。

さて次は ココアと何処へ行きましょう?
     ね ココア



ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

[ ココア ]
| 2014/10/22 14:55| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ドルフィンココアさん、ココアちゃん、こんにちは!
ココアちゃん、秋の公園でお散歩、楽しそうですね。
私のパソコンも調子悪くなってしまいました。iPhone でのタイプ、肩凝りますよね〜。
【2014/10/23 05:37】 URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集]


おはようございます
ココアちゃんもママと一緒でとっても楽しそうですね。

パソコン良かったですね。わたしも詳しいことがわからないので
動かなくなったりフリーズするともうお手上げです
そして 日に日に老眼進むので 見えにくいです
なので肩もこるし・・仕事もパソコンばかりなので

でもこうして 我が子と散歩して気分転換が一番楽しいですね。
【2014/10/23 09:00】 URL | そら子 #- [ 編集]

Re: Hirokoさん
コメントありがとうございます。

お料理教室 参加したいです。
テーブルセッティングも素敵でみとれちゃいました。
毎日お忙しいけれど 心にゆとりをもって過ごされている
Hirokoさんを見習いたいです。
【2014/10/23 21:48】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

Re: そら子さん
そら子さんとは 同世代のようですね(^_-)-☆
日に日に 若い娘さんの肌が 超美しいと思えますしね。

わがことのお出かけ 散歩は 肩こりも吹っ飛ぶ癒しです。
これから寒くなる前に あちこち行きたいものです♪


【2014/10/23 21:51】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/211-e38c3e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR