ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
先週 トリミングしました。。。(とんかつの夕飯)
先週のことですが、こんなにボサボサになっていたので
20141023203358bab.jpg


トリミングにいってきました。
耳は短め ボディーは3ミリカット 足はボンボンつけて

201410232040271e8.jpg

トリミング前には 必ず ママさんは
「今回はどうしよう??」と悩むのです。
トリマーさんを前にも 悩むのです。
そして 最後に
「可愛くしてください!」

トリミング帰り道に 
20141023203430775.jpg


2014102320401095e.jpg

ぶー鼻のココアに プッ

201410232108286e9.jpg


ココア おすわり~
20141023210702aaf.jpg

ママさんの 撮影はまだまだ続きます

20141023203537377.jpg

20141023211127788.jpg

トリミングのあとって 可愛くて可愛くて・・
後少し付き合ってください。

20141023211159b1c.jpg

201410232114154c6.jpg

201410232040271e8.jpg


ココアおつかれさま~
       ね ココア



とんかつの夕飯

tonnkatu.jpg


そして 栗ご飯

とんかつ2


夕飯の後 「あそぼ~」って寄ってきたココアを
抱きあげて

201410232040471f7.jpg


ココア 可愛いね
ココア 大好きだよ

       ね ココア



ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
















[ ココア ]
| 2014/10/23 21:22| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

おはようございます
わかります わかりますよ トリミング前も可愛いけど
トリミング後もまた違った
感じが新鮮で嬉しくて ついつい写真撮りたくなりますよね
ココアちゃん良くお似合いですよ お耳と足のカット具合のバランスが
とってもいい感じです。 お座りポーズがいつも上手でうらやましいです
鼻ブーもキュートです♡
【2014/10/24 09:07】 URL | そら子 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/10/24 22:43】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/212-56c973db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR