ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
秋をみっけ! その1
ココアの指定席です。
リードは助手席のシートにつけて・・・
今日はお兄ちゃんと❤
20141103220047a5a.jpg


ばあばと天神さんを散歩しました。

20141103214418769.jpg

秋をたくさんみつけたよ・・・

20141103214446b2f.jpg



ばあばとお喋りしながらみつけたよ。
201411032156321d3.jpg

201411032203305b7.jpg

2014110321452115f.jpg


午後はまったりお昼寝
そう いつものソファーの背でお昼寝
20141103220354f59.jpg

窓から入る日差しが気持ちいいね
    ね ココア


ココアとゆっくり秋を楽しむ散歩でした。
夜は 秋の食卓でした。
これは また明日お話しますね






ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村












[ ココア ]
| 2014/11/03 22:27| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

コメントありがとうございました(^-^)

ココアちゃんの指定席、眺めが良さそうですね~(*^_^*)

電車でお出かけ、マロンまだ経験ないんです(^^ゞ
ココアちゃん、素敵なところへお出かけできていいですね~。

カキのお弁当すっごく美味しそうでした~。
【2014/11/04 14:58】 URL | マロンママ #- [ 編集]

Re: マロンママさん
マロンちゃんお利口だから 是非電車でのお出かけトライしてみてくださいネ。
楽しいですよ。
【2014/11/04 16:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/218-9b5438fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR