ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
陣中?お見舞い・・・イチゴのショートケーキ
              DSC_0214.jpg

華ちゃんです。美人でしょう 
彼女は あたっかいリビングの片隅で見守ってました。

彼女は 友人のお宅のにゃんこです。ご主人が寝たきりで 友人は一人で自宅看護しています。
先日友人宅近所までいったので ちょこっと 陣中見舞いに行ってきました

華ちゃんやココア ペットは きっと何か使命をもって 各家庭にやってくるんだと感じます。
私もココアがいてくれたから 乗り切れたことが多いもの。
ありがとう~ ココア

今日のココア 友人の手作りの上着を着てます。 140125_1206~01


イチゴのショートケーキ


               140118_1542~02


イチゴ 
街のケーキ屋さんにたくさん並びだしました。ついつい 買っちゃいました。

今度は 作ってみましょう。  ね ココア
   


スポンサーサイト

[ 未分類 ]
| 2014/01/25 21:23| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/22-ffa38fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR