ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
秋まっ盛り。。。(鳥もも肉の香草焼き)
2014110918494337d.jpg


週末の散歩です

20141109185007f0f.jpg


木々の紅葉をみながら ゆっくり散歩

20141109184538b19.jpg


20141109184520bc2.jpg


ココアは最近 なかなかカメラ目線くれません。
ちょっと 力いれて頑張ってみようかしら?
ご褒美もって・・・

この一週間 ココアの明け方の咳もなく
食欲もあり どうやら体調心配ないかな?
ってことで 久しぶりにシャンプーしました。
いつも以上に しっかり乾かし 
湯冷めさせないように注意して。

20141109184612ca4.jpg


疲れたのか 直ぐに こんな具合で
撮影に応じてくれません。


今も ホットカーペットの上で
201411092059207b5.jpg



ココア すっきりしたやん!
20141109205940d97.jpg

やっと カメラ目線・・・ありがとう~

         ね ココア




鶏モモ肉の香草焼き


201411092059008b7.jpg




鶏モモ肉に塩レモンとフレッシュレモン
にんにく ローズマリーをのせてしばらく置いておく。
201411091846330e2.jpg




付け合わせは 夏野菜のようですが
スーパーで美味しそうだったので
20141109205813500.jpg


そして 私はまだ胃が本調子でないので
一切れだけ。
20141109205837124.jpg


塩レモンは 鶏モモ肉のソテーに
一番合うような気がします。
後は 昨日のおでんの残りと
お味噌汁でした。

この週末 珍しく長男がずっと在宅だったので
ココアは 一緒に昼寝したり
テレビをみたり ゆっくりのんびり甘えられた
ことでしょう。
写真をと ママさんは思ったのですが
どうも 長男はマジな顔で嫌がるのです。
残念・・・・
       ね ココア


ママさんは ランキングに参加しています。
今日も元気なココアに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも1クリックをお願します
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

     









 


[ ココア ]
| 2014/11/09 21:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/221-6cc1b1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR