ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
気付かなかった~虫に刺されたの?。。。(筑前煮)
20141114142859810.jpg


突然 ココアの痛々しい画で申し訳ありません。
朝のブラッシングで気付きました!
まぶたが 赤く腫れてるのです。

201411141429187a6.jpg


すぐに病院へ
「虫さされかかぶれたのかな?」
薬をいただき 様子をみることに

2014111414294561f.jpg


長男に知らせると 
「やっぱしか!昨夜 なんとなく腫れてた」

なんですと? 気付いてたの。

ママさんは一緒に寝てるのに・・・
朝もご飯あげたのに・・・
気付きませんでした。

情けない・・・あ~ココアの顔みてたのに・・・
そんなに老眼すすんでるのかしら??

薬をぬって 彼女は静かにお昼寝
湯たんぽ抱えて お昼寝

20141114143300408.jpg


201411141432455d8.jpg


ココアのお誕生月なのに
可哀そうに 今月診察台に2回もあがりました。
早く 治りますように。
あっそうそう 心臓は心配ないとのこでした。
でも シニア世代にはいってきたから
食事や運動気をつけなくちゃ
     ね ココア



パパさんに作り置きのおかずです。
筑前煮とほうれん草の胡麻和え

201411141432062eb.jpg

2014111414314009a.jpg


20141114143223be9.jpg


週末から 長男の用事でママさんは出かけます。
だから 更新もしばらくお休みします。

そして ココアは・・・・

20141114214457320.jpg


今夜からばぁばのお家でお留守番です。
ごめんね すぐ帰ってくるから

     ね ココア


そして ココアは・・・
20141114214514622.jpg


ばぁば優しいし 私のびのび出来ちゃうもんね~

カメラ目線 頂けませんでした。



今日も ご訪問 ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村








    





[ ココア ]
| 2014/11/14 22:44| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

おはようございます♪

ココアちゃん、早く治ればいいですね!
おめめの所だから心配です。
私は、近眼の乱視の老眼だから大変なんです。
注意して見てやらないと私も見落とすでしょうね。
この季節でも虫に注意かしら?
【2014/11/15 08:02】 URL | とまたま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/15 10:13】 | # [ 編集]


こんばんは♪
ココアちゃん、よくなってきたかな。
痒がったりはしてないのかな?
お目目の上って心配ですね。
お薬が効いて少しでも早くよくなりますように。
【2014/11/16 20:27】 URL | さや次郎 #- [ 編集]


ママさんだけじゃないですよ。
よく見ないと見落としてしまってます。私も…。
腫れぼったいお目目が痛々しいですけど
その後良くなりましたか?
お大事に。

ココアちゃん今月お誕生日を迎えるんですね。
10歳?
心臓は何ともなくて良かったです。
いつまでも元気でいてくれるといいですね。
【2014/11/17 10:36】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/228-93253e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR