ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア ただいま~。。。(ほうれん草とトマトのパスタで昼食)
20141118210958e8e.jpg



20141118211652c8d.jpg


用事を済ませ 東京ミッドタウン イルミネーションも
楽しんできました。
もう あちこちクリスマス仕様


20141118211828c26.jpg


おのぼりさん気分で楽しんで そして
「 ココア ただいま~
「お留守番 ありがとう~

「ただいま~」と言われ
この時 ママさんとお兄ちゃんの間を
あっちへこっちへと
腰をふりふり走ってましたが、
同時に「ココア~」と言われ
あれあれ 二人のちょうど真ん中で
フリーズ!
ココアの心の中がみえたようで
愛おしくなりました。



20141118211251653.jpg


ばぁばにお願いした 目の薬
なかなか 大変だったみたいでしたが
ココアの目の腫れはだいぶよくなってました。



20141118211314d23.jpg



やはり 虫だったのでしょうか??
何にかぶれたのでしょうか??


2014111821123618c.jpg


昨夜は 自宅で爆睡


20141118211157bb9.jpg



ありがとう~
      ね ココア




今日はゆっくり散歩


20141118210938292.jpg


20141118211106d8f.jpg



20141118211017895.jpg


冷たい風吹く中 
お喋りしながらの散歩
そして 帰宅後 ギューっと抱き締めちゃいました。




パスタで昼食


20141118211124104.jpg


冷蔵庫をのぞいて・・・・
ベーコン ほうれん草  シメジ  トマト
これをつかってパスタです。
ニンニクとオリーブオイルで炒め
最後に 和風ドレッシングをかけて仕上げました。

20141118214610c3c.jpg


20141118214629abb.jpg


うふふ・・・
この二品は 週末に食べたイタリアンの一部でございます
美味しかったよ
    ね ココア



今日も ご訪問 お見舞いのコメント
ありがとうございました。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村









[ ココア ]
| 2014/11/18 21:53| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/229-ea24c916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR