ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
わんこの生き方も色々。。。(ロールキャベツときのこのサラダ)
201411191935301a8.jpg


20141119193504cd6.jpg


この子は 先日長男が見学に行った警察犬訓練所の
生徒さんです。「もう 賢くて 厳しい訓練で ココアとは
ちゃいますな~」 との 感想でした。

当たり前ですが 国の税金でお仕事してる子たちです。
血統が違いますが わんこ達にも 色んな生き方があって 
どれも人間が関わってるのだと痛感しました。


と 我が家のココアちゃんは
2014111919340010a.jpg

食後のママさんの膝の上で
くつろいでおいでです。

2014111919341335a.jpg



瞼の腫れはまだ残ってます。
今日も薬をつけ シャンプーは見送りました。
そして 今日 ココアは久しぶりにお兄ちゃんと
散歩へでかけました

20141119193316d88.jpg


ココアの視線の先には おやつが・・・
一生懸命おねだり中
ココアは 我が家の家族になるために
生まれてきたんだよね
     ね ココア




今夜はお兄ちゃんも一緒に夕飯

ロールキャベツときのこのサラダ

20141119193149f52.jpg



合挽き肉にタマネギとニンジンを入れて
キャベツで包み コンソメとベーコンを入れて
グツグツ・・・最後に市販のトマトソースを
いれて味を調え出あがり


201411191931195c6.jpg



2014111919321056b.jpg



きのこ エリンギ・えのき・マイタケを
オリーブオイルとバターで焼き
レタスの上にのせて ポン酢をかけて
出来上がり
そうそう 残ってた竹輪も焼いてくわえました。
これは おまけだけど 竹輪は意外と
サラダに入れると美味しいですよ。

20141119193241ac2.jpg


ママさんは ボリュームがあるので
ロールキャベツは1コに。

「 美味しい!」の一言がきけた夕飯でした
    ね ココア



今日も ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


















[ お料理 ]
| 2014/11/19 22:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/20 13:13】 | # [ 編集]


瞼の腫れも少しましになったみたいで良かったです。

あの~、料理嫌いの私なんでお聞きしたいのですが・・・
先日、旦那の実家からオージービーフをいただいたんです。
ステーキなんて食べないし、ビーフシチューを作りたいんですが
圧力鍋がなくてもお肉柔らかくなるんでしょうか?
結構厚めのお肉なんで角切りにしないと食べれなくって(汗)
それに私って鶏肉派だからクリームシチューしか作らないんです。
・・・って何聞いてるんでしょうね。ごめんなさい。
いつも色々な料理を作ってるのでついつい(笑)
【2014/11/20 15:08】 URL | とまたま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/230-c6761a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR