ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
一日のんびりココアと一緒♪。。。(粕汁)
20141120211717c66.jpg


今朝は寒かった~ お布団からでたくないよ~
これは ママさんの今朝の第一声!


だけど今日も ココアのブラッシング
お兄ちゃんの机で

20141120211758212.jpg


お目目は まだ 腫れてるw
うすーく 丁寧にお薬ぬって

2014112021181894b.jpg


お耳の手入れもして
できあがり~ ココア 可愛い~
これまた ママさんの仕上げの第一声!


20141120211835883.jpg


「可愛い~」で 今日はカメラ目線


この後 ココア 気持ちいいのか?
ママさんが暇にみえたのか?
「あそぼ~」って ボールを持ってきた。


2014112021210965f.jpg


確かに 今日はジムもお休みだから
時間ある・・・・てなわけで
遊ぶことに。

201411202123548e1.jpg



2014112021242720a.jpg


201411202124523ea.jpg


横着ですが ココアは陽のあたるベッドの上で
投げて~  上手にキャッチするから 
お見事!


201411202125179fc.jpg



何回も 投げて~


20141120212540289.jpg



201411202126081f0.jpg



2014112100021403e.jpg



ココアは 無邪気無邪気なココアをみてるの
飽きない ママさんです。

20141120212649640.jpg


2014112021270819a.jpg



ココア おしまい!また後で・・・
    ね ココア




今夜もお兄ちゃんと一緒に夕飯

粕汁

20141120212744b1e.jpg


粕汁とさわらの味噌漬けを焼いて
水菜とお揚げさんを煮びたしにしました。

ご飯のおともに 野村佃煮のちりめん山椒
と昆布のつくだに

20141120212807f7d.jpg


あっさりと和食の夕飯でした。
粕汁はあったまるし ママさんは大好きなんです。
    ね ココア



今日も ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村



























[ ココア ]
| 2014/11/21 00:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん良かったですね。 ふふ ベッドの上のボール投げならココアちゃんも
楽だけど ママさんもとっても楽に投げれますね(笑)
粕汁食べたことないんですが それ以外は全部好きなものばかりです。
1日も早く完治しますように。
【2014/11/21 07:56】 URL | そら子 #- [ 編集]


おはようございます♪
ココアちゃん、まだお目目腫れてるんですね。
少しでも早くよくなりますように。
ココアちゃんは気にしてないのかな?
ボール遊びで元気そうなので安心しました(^▽^)
【2014/11/21 09:41】 URL | さや次郎 #- [ 編集]


ココアちゃんまだ目が腫れてますね。
痛々しい。

いい日当たりのベットはお兄ちゃんのかな。
布団の上だと安心してジャンピングキャッチが出来ますね。
お兄ちゃんに内緒でやっちゃえやっちゃえ~。( *´艸`)
ところで多分お兄ちゃんの机がうちの息子と同じ机みたい。
同世代位なんかなぁって親近感湧いてます。

【2014/11/21 11:59】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


ココアちゃん、お目め早く完治しますように。
でも、カメラ目線たくさんくれて、かわいい♡

ベッドの上ふかふかなのに上手に
キャッチしますね~!
寒い日には、粕汁いいですね~♪

先日は、うちの子記念日にお祝いのコメントを
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♡
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
【2014/11/21 15:46】 URL | まろ #YM16R1CM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/231-b6402194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR