ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
歩いたよ~。。。(お鍋)
2014112420471878e.jpg


連休初日のココアのお目目

2014112420474040d.jpg


毎朝 ブラッシングの後薬をつけています。


素晴らしいお天気の休日でした

2014112520502464a.jpg



あちこちの山で紅葉…綺麗!

201411242051439dd.jpg


近所の天神さんも紅葉

2014112520511349e.jpg





最高の秋晴れ 紅葉まっ盛り!
ココアと少し足をのばして光明寺へ


20141125205154315.jpg


20141125224752278.jpg


40分歩いてついたら もうびっくり!
日頃静かなお寺が 観光バス タクシー
そして なんと 拝観料とってる
入場に行列!
ココアと外から眺めて Uターン



そして 近所の公園で
じっくり紅葉狩りしてきました。
20141125225604225.jpg


20141125205251c66.jpg


20141125205314aaa.jpg



20141125225448f84.jpg



20141125205227096.jpg


20141125225538d15.jpg


たっぷり1時間30分の散歩を
終えて ママさんと一緒にお風呂に。

2014112520541698d.jpg


20141125230011129.jpg


ちょっと疲れたけど ほっこり
桜もいいけど 最近ママさんは
紅葉がお気に入りなんです。
    ね ココア



お兄ちゃん達とばあばと一緒に夕飯

お鍋

2014112420483910b.jpg

ココアも食卓に。
ココアは 興味のないメニューだと
こんな風に知らん顔なんです。
20141124204935312.jpg


楽しい三連休だったね
   ね ココア



ママさん 連休最終日の夜から 喉風邪みたい・・・
今日もご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

















 










[ ココア ]
| 2014/11/25 23:13| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

私たちが行こうと思ってもなかなか行けない 
京都や 天神さんの観光 お庭のようで羨ましいです。
とっても綺麗でしょうね。 
ママさんの写真で今年は京都の秋楽しませていただきます。

お風邪ひどくなりませんように
昨日はありがとうございましたm(_ _)m。
【2014/11/26 12:53】 URL | そら子 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/236-f579a81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR