ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア 9歳のお誕生日です。。。(お誕生日ケーキ 2種類)
20141128230306f9d.jpg

紅葉まっ盛りですね。
今年の紅葉は一段と綺麗ですよね。


11月28日 ココアのお誕生日です。

愛犬の誕生日は あまり嬉しくありませんが
また 一年一緒に楽しく過ごそうねという
想いをこめて 
ココアの好物でケーキを作りました。

201411281626581c9.jpg


ジャガイモとサツマイモをふかして
少々のヨーグルトを混ぜて
二層に そして ニンジンとリンゴで
かざりました。


それから・・・飼い主さま用にも
20141128162640029.jpg


少しお高い「あまおう」イチゴを使って・・・



ココアも飼い主さまも喜んで
美味しくいただきました。

「ココア お誕生日 おめでとう

20141128162914436.jpg


そして これは 友人からの
お誕生日プレゼント
おしゃべりするワンコです。
(正確には お喋りしたのを複唱します)

2014112816293638c.jpg



ココア  お誕生日 おめでとう!

ココア  ずーっと一緒だよ!

     ね ココア



今日も ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村















[ ココア ]
| 2014/11/28 23:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(12) |
この記事に対するコメント

ココアちゃん、9才のお誕生日おめでとうございます♪
確かに、ずっといつまでも一緒にいたいから、
できればお誕生日はきてほしくないですね。
その気持ち、とってもよくわかります。

でも、ココアちゃん、美味しいケーキが食べられて
よかったね~。
いつまでもいつまでも元気に暮らしてね~♪
それにしても、あまおうのケーキが美味しそう~( *´艸`)
【2014/11/28 23:34】 URL | エビちゃんとエアロ #- [ 編集]


ココアちゃん!
お誕生日おめでとう(o^^o)
病気や怪我のないように素敵な年を過ごしてね^_−☆
【2014/11/28 23:40】 URL | 雪だるま #- [ 編集]


ココアちゃん、お誕生日、おめでとうございます!^^
ゆっくり、ゆっくり、時間に流れてほしいですよね^^
この穏やかな時間が、すこしでも長く続きますように~*^^*~♪
【2014/11/29 08:36】 URL | bunrumama #- [ 編集]


ココアちゃん、お誕生日おめでとう。
愛情たっぷりのケーキで素敵なお誕生日を迎えられたね。
いつまでも元気でママさんを癒してあげてね。

またよい一年でありますように。
【2014/11/29 09:19】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]


ココアちゃん お誕生日おめでとう
いつもでもいつまでも元気でママさん癒してね
誕生日は嬉しくないけど このケーキは最高に嬉しいですね
歳をとらない誕生日があればいいのに・・

9歳の1年がココアちゃんにたくさんの素敵なこと起こりますように。
【2014/11/29 13:01】 URL | そら子 #- [ 編集]


ココアちゃんお誕生日おめでと〜(*^▽^*)/
かわいくて美味しそうなケーキ作ってもらえて
素敵なお誕生日ですね♪
愛犬の誕生日、1年があっという間なので
歳とっていくのはイヤですが、一緒にお祝いできるのは
嬉しいですね(^^)
この1年も穏やかで素敵な時間がさらにたくさん過ごせますように。
【2014/11/29 13:24】 URL | さや次郎 #- [ 編集]


ココアちゃん 9歳のお誕生日おめでとう!

わんこのお誕生日は、複雑な想いですよね。
でも、生まれてきてくれてありがとう♡
これからもずっと一緒にね♡
・・・の日だから、やっぱりおめでとう^_^

ママさんの想いがいっぱい詰まったケーキ
良かったね!ココアちゃん♪

この一年も楽しい時間をたくさん過ごしてね♪
【2014/11/29 13:30】 URL | まろ #YM16R1CM [ 編集]


ココアちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

手づくりの愛情いっぱいケーキ、とっても美味しそうです♪

ココアちゃん、勝手に(^_^;)もっと若いって思ってました。
大切にされてる子って、みんな実年齢よりとっても若く見えます♥

ココアちゃんの9歳も素敵な年になりますように☆彡
【2014/11/29 15:54】 URL | emi #- [ 編集]


ココアちゃん 9歳のお誕生日おめでとうございます(@^▽^@)

9歳の1年も皆様にとってより良いステキな1年になりますように♪

ケーキ美味しかったかな? 良かったね♪ ココアちゃん♪
【2014/11/29 18:12】 URL | らみまま #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/11/29 20:30】 | # [ 編集]


ココアたん、お誕生日おめでとうございます♪

9歳なんだね~!今でもぱぴっこみたく見える
可愛いココアたん^^♡

これからも、ず~っとず~っと元気でいてよ!!
ママさんl、パパさんと たくさんたくさん
楽しいことしてね♪
【2014/11/29 21:25】 URL | ёちょこたんё #- [ 編集]


ココアちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)v
本当にできることなら歳はとってほしく
ないですよね
ココアちゃんがいつまでも元気で
過ごせますように…♪
この一年がココアちゃんとママさんにとって素敵な年になりますように(^-^)
【2014/11/29 21:41】 URL | ここママ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/240-6b42d1b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR