ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ママさんも歳をとります。。。(きのことベーコンのパスタ)
20141205161626608.jpg


夜パソコンにむかうとママさんのベッドで
いつもねむるココアです。



ココアはいつもママさんのそばにいて
ママさんの様子をみてます。

昨日 ママさんは右目に異常を感じ眼科へ 
結果は 眼圧も視力も正常で
歳のため??
網膜と水晶体に隙間ができる過程での
違和感が原因でした。

これ以上は 記載しませんね。
色々難しいから
とにかく異常なくて ホッ


帰宅すると すぐに膝の上にのって
20141205161542d85.jpg


ママ 良かったやん

2014120516155726a.jpg


心配したら お腹すいたよ~
ってことでしょうか
     ね ココア



で ママさん検査で疲れたので
簡単パスタ夕飯です。


きのことベーコンのパスタ

201412051620479c0.jpg


いつものパスタを ARABIAの食器に盛り付けると
ちょこっと おしゃれでないですか???


夕飯がすみますと
201412051618338d0.jpg


ココアは また 湯たんぽ抱えて


ココア ママお風呂に入ってくるから
待っててね

20141205161810547.jpg


「わかった~待ってるから ゆっくり入ってきて」「

なんて 言ってくれたらいいのにと思うのは
私だけでしょうか?
でもーーー
ココアがお喋りすると うるさいかな??
「今日ママね またランチに行ったんだよ」とか・・・さ

おほほ ココアは今のまま 
お目目でお話しするのでいいんだよね
    ね ココア


ココアもママさんも 歳を感じますが
負けませんよ~
今日も ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






















[ 家族 ]
| 2014/12/05 21:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

こんにちは。

検査お疲れ様でした、そして異常がなくて本当に良かったですね。
ココアちゃんも安心した顔で私まで癒されました。

ARABIA私も大好きです。
パスタとってもおしゃれで美味しそう♪

【2014/12/06 10:31】 URL | たま #- [ 編集]

たまさん
コメントありがとうございました。

だんだん この年にになると不具合がでてくるものです。
まっ 仕方ないけれど・・・

とにかく 今の自分を受け入れて 楽しくすごさなくちゃネ。
たまさんの 前むきの言葉の数々 力になってるんですよ。
また 楽しみにしています。

あ~寒い季節はやだ~
【2014/12/06 18:59】 URL | ドルフィン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/247-d3035fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR