ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
寒いけど 元気に散歩♪
実家の裏庭のつばきを
母が 台所に飾っていました。
201412072020006b5.jpg



20141207202019a72.jpg



週末は実家で過ごし
Tちゃんとばぁばと女ばかり賑やかな週末

20141207202040038.jpg



今日は 女4人で 天神さんへ散歩へ
2014120714024333e.jpg


20141207140304a61.jpg


ココアは ばぁばとTちゃんの間に

20141207140323df4.jpg


神様にお願いごとして・・・
2014120721485814e.jpg



まだ 落ちてないもみじの前で

201412071407064c4.jpg


20141207140339176.jpg


この後 事件がありました。
Tちゃんと一緒でココアが大はしゃぎ!
ついママさんも調子にのって
ココアを参道でリード持つ手を離してしまったのです。
すると ココアは 爆走。。。。。
アッという間に私を残し 鳥居をこえ バス道へ

「 ココア! ココア~ ココア~」

ママさんとTちゃんは猛ダッシュ?
大声だして追いかけます。

うそー ひかれちゃう!

「ココアー まんまー」

ココア 角を曲がってみえなくなりました


次の瞬間 鳥居をくぐって 戻ってきました。
相変わらず 猛ダッシュで・・・・
そして バス道に赤い車が通りました。



ママさんは 心臓バクバク 
ほっ
二度と リード離しません!
今も 思い出すと心臓がバクバク
     ね ココア



帰宅後 Tちゃんとココアと
三人でお風呂に。

20141207214058ac4.jpg


そして 自宅に 無事戻りました
ココア ママは 猛反省してるから
    ね ココア


今夜は 超 超 手抜き夕飯でした。
これも反省かな???
そして 今日もご訪問ありがとうございます。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
















[ ココア ]
| 2014/12/07 22:21| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/08 08:13】 | # [ 編集]


こんにちは♪
ビックリしました@@!
ココアちゃん、無事で本当にヨカッタです!!^^
【2014/12/08 14:16】 URL | bunrumama #- [ 編集]

bunrunmamaさん
ほんとに私の不注意です。
今夜もココアベッドで眠っています(*^_^*)

体調良くなりましたか?
【2014/12/08 21:41】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/249-7e9d2322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR