ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
トリミングしました。。。(豚汁と菜めし)
昨日の朝です。
ココアは ボールで遊ぼうとおねだり
1あそんで


ママを呼んだなら・・・
この視線 この態度で
ママさんはわかります!

あそんで2


こんな風にねだられると
断ることはできないんですw



ココア 今年最後のトリミング

20141210213827606.jpg


ちょこっと 顔の感じかわったんですよ。

2014121021385171f.jpg


しばし 撮影会に お付き合いください。

20141210213924410.jpg


201412102139519da.jpg


201412102140151c9.jpg


後すこしです・・・


2014121022211205d.jpg



そして 撮影会は終了!
ココア 寒そうなので

20141210214043019.jpg


とうとう 抵抗されました。
カメラをみてくれません。

20141210214104eef.jpg


ココア ごくろうさまでした。
お疲れでしょう~
ゆっくり お昼寝してください。

そうそう ママさんは今回のスタイル
意外と気にいってるのよ。
    ね ココア



豚汁と菜めし

20141210222554fd5.jpg



201412102226134b1.jpg


寒い日に具だくさんの豚汁と
かぶらのはっぱをゆで 軽く塩して
炊きたてのご飯にまぜた。
菜めしです。

かぶら美味しい季節になってきましたね。
   ね ココア

ココアは今回のスタイル気にいったのかしら?
今日も最後まで お付き合いくださり
ありがとうございました。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
















[ ココア ]
| 2014/12/10 22:04| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/12/10 23:59】 | # [ 編集]


おはおはです。
可愛くなりましたね
年末のトリミングは
どのタイミングで行くかが問題ですね。
【2014/12/11 06:33】 URL | しがないおじさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/252-0d04e775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR