ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お兄ちゃんと散歩♪。。。(ブリの照り焼き・たいのこの炊き合わせ)
20141212144154bf9.jpg


ちょっと暗いけど ブリの照り焼きです。



そして お兄ちゃんのリクエストの
炊き込みご飯
20141212144222bf9.jpg



たいのこの炊き合わせ
20141212144208d6d.jpg


今回 少々味が薄めで不評でございました
     ね ココア



ココアは 寒い中 
もうじき 遠くに行っちゃうお兄ちゃんと
散歩に
20141213212219527.jpg


ココアは ぺったりくっついて
熱い視線送ってる様子

20141213212235269.jpg

20141213212254ce2.jpg


ココアは まだ知らないんだ~
お兄ちゃん巣立つことを。

201412132119089e2.jpg


20141213211927a68.jpg


ココアって ママさんが電気つけてると
先に寝ますよ~って
頭をこんな風につっこんで
寝ちゃいます。

ココア おやすみ
   ね ココア


もう 寒いー  冷えるー
寒波到来の週末 暖かく過ごしましょう
今日も ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村







[ お料理 ]
| 2014/12/13 22:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/255-04d53c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR