ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
Merry Xmas 。。。(リンゴケーキ&グレープフルーツサラダ)
2014122419301698d.jpg


急きょママさんがケーキを焼いて
クリスマスバージョンに仕上げました。
リンゴケーキ
(レシピは次回)


グレープルーツのサラダ

20141224193555629.jpg


聖夜にパパさんとの二人の夕飯
ちょっと つまんないので
グレープフルーツのサラダをつくりました。

作り方は簡単!
グレープフルーツと生ハムと
グリーンを混ぜて塩コショウとオリーブオイル
かけるだけ!

牛肉の横には お初の菜ばなをソテー

20141224193531030.jpg


息子達は それぞれ彼女とお食事
まっ ママさんは温かい部屋で
オジャマップみながら 友人とLINEして
の聖夜もいいもんです。


ね ココア
2014122420091074f.jpg



先日 ジムでの友人と素敵な
プチクリスマス会をしたの。
20141222201154754.jpg

20141222201301d72.jpg


スタジオでのエアロやリトモスのこと
お料理や食器のこと
ダイエットやファッションのこと
彼氏のこと(これはないか・・・おばさんには)
いっぱい喋って楽しい時間を過ごしました。


もうひとつのクリスマス会
201412241930359cd.jpg


実家で母と妹と長男と
これもまた ぺちゃくちゃお喋り

最近 甘いケーキを食べてばかり・・・・
この後がおそろしい!
でも クリスマスだもーんですよね
   ね ココア

20141222200630139.jpg


今夜 サンタさんはくるのでしょうか?
と 毎年厚かましく口にするママさんです。
聖夜にご訪問ありがとうございました。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村













[ お料理 ]
| 2014/12/24 20:25| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/262-e3e23c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR