ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
今日の快晴にやる気でたー。。。(かぼちゃのそぼろあんかけと大根の煮物)
今朝の日差しは あたたかく 
ママさん テンションUP!
洗濯 掃除 ・・・と一気に片付け
クリスマスからお正月仕様にチェンジ!
(といっても 三か所だけ) 
遅れていた年賀状もしあげ
ココアと散歩に・・・・

2014122615212194d.jpg


ココアは一着しかないダウンコート
今日も着て 変わり映えしませんが・・・

20141226152349fed.jpg

201412261525134b6.jpg

2014122615253459a.jpg


あ~ ココアの可愛い表情を撮りたくて
ママさんは あちこち動き 声をかけ
撮ったのですが、なーんかいまひとつで
ございました


帰りみち 「ココア」
と声をかけますと

201412261527398af.jpg


少々寝むそうな顔 お疲れさん
20141226152711390.jpg
    ね ココア



煮物二種


カボチャのそぼろあんかけ
2014122220080431c.jpg


大根と豚肉の煮物
20141222200744034.jpg


冬には煮物か鍋かになってしまいます。
どちらも美味しいけど
塩分 そして意外とカロリーも多いんだよね
   ね ココア


カロリーといえば
ココアの体重が増えないので
夏季よりフード量1.5倍にしました。
ワンちゃんは 冬場 体温維持のための
エネルギー消費が増加するらしいですよ。

  ね ココア

ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






















[ ココア ]
| 2014/12/26 16:18| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ママさん 凄い!!
私 全くやる気でません(笑)
もう お正月まで数日・・・どうしましょー。
記事読ませて頂いて
ついつい、楽しいこと優先してしまう自分を反省しました(笑)

煮物2種 美味しそうです!
こういうホッコリが 良いんですよね(^^)

ココアちゃん 今日も可愛い♪
あったかいから、おねむかな?
こういう表情見ると癒されますね~。
【2014/12/26 23:04】 URL | トイプーラブ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/264-93aba9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR