ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
社会見学
朝ドラの マッサンをみて
「サントリー山崎工場」の見学をおもいつき
ママさんの妹といってきました。

20150110001834e40.jpg


30名ずつのツアーでした。

20150110002005b91.jpg

20150110002030ecc.jpg


さわやかのおにいさんのガイドでして
とてもよくわかりました。

2015011020592561c.jpg


最後に「山崎」と「山崎の名水}
試飲もあり パパさんのお土産にと
妹とが購入し
ココア待つ我が家へ。

201501100021104ae.jpg


この見学 週末は先まで定員締切でしたが、
みなさん 一度いかがですか?
     ね ココア



ある朝の ココアの努力??
201501101915089fe.jpg

ランチョンマットをひっぱり
目当てのお皿を近ずけるのです。


20150110191446b99.jpg


パンが欲しくなったのでしょう~
コラコラ あきまへん!
2015011019141277f.jpg


だめですか?
だめですよね

2015011019131157a.jpg


ココアはママさんが怒っていると
おもったのでしょうか?
家事するママさんを
じーっとみつめています。

ココア 怒ってないよ。
  ね ココア




簡単 お昼です

2015011021522124d.jpg


ベーコンときのことブロッコリーを
使ってパスタにしました。


ココアの食欲があることが嬉しいよ
  ね ココア


ご訪問ありがとうございまいした


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村















[ お出かけ ]
| 2015/01/11 21:03| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

おはようございます♪
サントリー山崎工場の見学
すっごく楽しそうですね〜(*^^*)
見てたらいっぱい飲みたくなっちゃいそう(^m^)
ココアちゃんランチョンマットでお皿を
近づけるなんて、賢いですね〜♪
でもお皿落ちたら危ないからダメだよ〜(^^)

昨日はムウの誕生日に嬉しいコメントを
ありがとうございました(^▽^)/
【2015/01/13 10:20】 URL | さや次郎 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/271-7dad9415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR