ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
鏡開きとは知らず。。。(おぜんざい&桜エビ&肉じゃが)
201501131621208d6.jpg


部屋の中でブラウスを着ていたので
散歩時 脱がせるのが寒そうで
セーターを着せちゃいました。
重ね着でーす!

2015011316205059d.jpg


おっ
長い舌!

これは フードでつって撮影会を
しておりましたもので・・・
失礼いたしました。
201501131628179d6.jpg


この後 今年初のシャンプーをしました。
もちろん 風邪をひかないように
部屋を十分あたためまして

20150111143547280.jpg


お尻の下は ココア’S ホットカーペットです。

20150111143529eb8.jpg


この後 ここで彼女は丸くなり
ママさんは毛布をかけて
あげたのですよ。

風邪には十分注意です!
   ね ココア



先日の日曜日が鏡開きでしたね。
実家の母が作ってくれました。
鏡餅ではありませんが・・・

おぜんざい
20150111143240cdb.jpg


この小豆は 丹波亀岡馬路産です。
知人が毎年届けてくれます。
母は圧力鍋でたいたようです。

それから
デパートで購入しました。
静岡の桜エビとしらすです。

20150111143310697.jpg


桜エビって 年2回獲れるってはじめて
知りました。

美味しかったです。


それから・・・
パパさんに作り置きした
肉じゃがです
白菜とお揚げの炊いたん


20150111143355fee.jpg


肉じゃがに 厚揚げをいれてみました。
ボリュームアップです。

今年も週末は ココアとばあばの家に
滞在します。
ココアは ばあばのベッドで
ばあばと寝るの大好きだもんね。

20150111143458d03.jpg


     ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






[ お料理 ]
| 2015/01/13 16:33| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ドルフィンココアさん、こんにちは。

アメリカでは、犬にお洋服を着せる人はほとんどいないせいか、ワンコちゃんたちが服を着ているのを見ると、ちょっと不思議な気分になるのですが、ココアちゃんは、とっても似合っていますね!
まるでお人形さんのようで可愛らしい‼️

本年も、どうぞよろしくお願い致します。
【2015/01/14 16:52】 URL | Hiroko #3w.e1HVM [ 編集]

Hirokoさん
ココアのトレーナーさんが一昨年アメリカでワンコの勉強され
アメリカのワンちゃんはのびのびと自由だと 驚かれていました。
だけど しっかりしつけられてると・・・
私も ココアに負担をかけてるのでは?と 時々思うことがあります。

Hirokoさん 足の調子はいかがですか?
お大事になさってくださいね。




【2015/01/14 22:14】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/272-36eb3026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR