ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア トリミングしました。。。(昔なつかしナポリタン)
20150116160333260.jpg


ここ最近のココア地方は 時雨 くもりばかり
パアっと晴れる日がありません。

そんな中 ココア今年お初のトリミングでした。

201501161600285e5.jpg

201501161600582e2.jpg


ボディは3mmカットです。
ココアは皮膚が弱いので シャンプーしやすく
してます。
今回は ココアの大切な部分(陰部)が
炎症をおこしていて 
ゲンタシン軟膏を朝 晩 塗るよう
指示がありました。
なめなめしないように 気をひきながら
塗布後5分間 ココアのお相手しなければ
なりません。

20150116212837808.jpg


でも 今回も可愛く仕上がり
ママさんは大満足で
いつものように
帰宅後 撮影会スタート!
   ね ココア

20150116160124492.jpg

2015011616014613f.jpg


2015011616020463d.jpg


そして 振り向き美人に挑戦しました。

2015011616022356e.jpg


ちょっと ココアに笑顔はありませんが
どうでしょうか?



Tおばちゃんが作ってくれた
ナポリタン

20150116155803a3a.jpg


先日 「ちちんぷいぷい」という番組で
紹介されたむかしなつかしいナポリタン
に Tおばちゃんが挑戦しました。

20150116155821cfe.jpg


カレー風味で すこし焼きそば風でした。
美味しくいただきました。


それから スムージー
近所のスーパーでイチゴが特売だったので
購入しますと・・・すっぱくて・・・
スムージーに使用することに。

201501161602474ca.jpg


にんじん ピーマン キャベツ
そしてバナナもいれて・・・・
お兄ちゃんが居なくなって
毎日の食事に力が心が入らない
ママさんの栄養源です!


もうひとつ ママさんの栄養源は
ジムのお友達とのランチです。
今年も がんばりましょう~っと
エアロでひと汗かいた後
行ってきました

20150116213137f87.jpg


20150116213252734.jpg


お喋りして 美味しいランチ食べて
GOODでございました。

ただ ひとり生かきの食中毒で欠席。
彼女は 相当苦しんだそうで・・・
「近々 もう一度お食事会を開こうよ。」
と 今日のエアロの後 決定しました!


皆さま インフルエンザも流行っています
どうか 体調くずされず 穏やかな週末を
お過ごしください。
ご訪問 ありがとうございました。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


















[ ココア ]
| 2015/01/16 16:38| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

おはようございます
昨日はクイズにご参加ありがとうございました。

ココアちゃん ちょっと首かしげて写真写る姿が可愛くて
トリミングもバッチリです。
振り向き美人さんもとってもかわいいです。

ママさんが逆ホームシックみたいな感じですかね
でもちゃんと食べて元気出して 息子さんが帰省された時のために
元気にお過ごしくださいね。
【2015/01/17 08:27】 URL | そら子 #- [ 編集]


ナポリタン食べたくなったー。

おかっぱ風のココアちゃん可愛いです。
今日気が付いたんですけど
足のカットが素敵。

息子さんが居なくて燃え尽き症候群かしら。
ママさんも体にお気を付けくださいませ。
【2015/01/17 09:24】 URL | くぅちんママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/17 12:43】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/18 01:10】 | # [ 編集]

そら子さん
コメントありがとうございます。

ちっともむすこから 連絡ないし・・・
はやくなれなきゃーですね。

クイズ はずれちゃいました(-.-)が
そら子さんのあたたかいおこころ使いに感謝ですw
【2015/01/18 10:21】 URL | ドルフィン #- [ 編集]

くぅちんママさん
コメントありがとうございます。

ココアのカットは 数年前から 同じなんです。
最初は 耳を長くしたり 色々ためしましたが
この形に落ち着きました。。

燃え尽き症候群かもしれません(-.-)
なかなか パパさんのためにお料理頑張れませんの・・・
でも 自分のために復活したいと思います。
【2015/01/18 18:26】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/274-bf6dee71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR