ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアも台所に。。。(デパ地下でお弁当)
ココアの週末 ママさんと一緒に実家へ
そこで 女4人で過ごしました。
ココアとママさんとばあばとTおばちゃん


ココアは いつも誰かと一緒

台所で夕飯の支度?
201501181838421b8.jpg


「おばちゃん ママにかわって
洗い物しましょうか?」
2015011818380868a.jpg

「ココア しっかり働いておくれ!」
なんちゃって・・・・



ママさんが起きてくると
あれまぁ!
ココア朝食の支度も手伝ってました。
20150118183908e21.jpg


「おばちゃん 包丁大丈夫?
私が切りましょうか?」


「ねえねえ 大丈夫?」
本当は
「ねえ  リンゴちょうだい
ねえ はやく ちょうだい」

20150118214034bda.jpg



そして ちゃっかり 大好きなリンゴもらいまいた。
ママさんも 席につくと 朝食がでてきました。
ココアも一緒に食事です。

201501181837447d0.jpg


ごちそうさま~
   ね ココア



日曜日は 久しぶりに快晴
ココアは ばあばと一緒に 日向ぼっこ
20150118183947a67.jpg

20150118184018fd8.jpg


ココアは 誰かのそばで一緒に
穏やかな週末を過ごしました。



土曜日の夜
女たちは ちょいと手抜きして
デパ地下で購入のお弁当で夕飯でした。


2015011818412690a.jpg

20150118184252c15.jpg


京都大丸ですが なかなか美味しかったです。

そして おまけは お兄ちゃんが送ってきた画像。
朝食ですって。
ママさんが教えたフレンチトーストでした。
20150118213154d33.jpg


帰宅後 ココアは ママ達のお喋りに付き合い
疲れたのか 爆睡してます。
ママさんのベッドで・・・



201501182141530ea.jpg

   ね ココア

また 明日から また一週間がんばりましょう~
ご訪問 ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


















[ ココア ]
| 2015/01/18 21:45| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

コメントありがとうございます♪
ココアちゃん、スッキリまるっとしたカットが
とっても似合ってますね(*^_^*)
ココアちゃんは甘えん坊さんなのかな?(^ω^)
いつも側でお手伝いしてくれるんだね♪
ぴーんと立った姿が可愛すぎます(*^^*)

そうそう…私が無知なばかりに、
去勢手術の時に抜いてもらわなかったんです(ー ー;)
いつか何かのついでにでも抜いて貰おう。。
と思っていたところ、グラグラしてきたので嬉しくて♪
早く抜けて欲しいな^ ^
【2015/01/19 16:38】 URL | くうママ #- [ 編集]


こんばんは^^
ココアちゃん 立っちが上手ですね~
うちにいたプードルのまりちゃんは可愛く立っちどころか
ジャンプ力がすごくて ハウスの底がぬけました(-_-)
京都大丸 すごく懐かしいです
大学まで京都に住んでいたので
大丸にはよく行ってました
懐かしすぎてジーーンとしました。
大丸の温かみのある雰囲気がとても好きです。
またお邪魔させていただきますね^^
【2015/01/19 22:34】 URL | にゃうわん #- [ 編集]

はじめまして
お邪魔致します。

ココアちゃんトリミングでさっぱりしましたね^^*
りんごちょーだい状態のの姿が、人間のちっさいこみたいに見えます!
可愛くって、無邪気なココアちゃんに癒されます~v

お兄ちゃんが作ったフレンチトーストがとっても美味しそう!
私も久しぶりに食べたくなってしまいました。
リンゴに、野菜ジュースでしょうか…とっても健康的だなあ。
【2015/01/20 08:53】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]

にゃうわんさん
コメントありがとうございました。

学生時代に京都で過ごされたのですね。
鴨川散策したり 祇園でコンパしたりたのしまれたのでしょうね。
私も大阪や神戸にはない京都のおっとりまったりした 京都の街が大好きなんです。

プードルをかってらしたのですね。
ハウスの底がぬけるってすごいですw
【2015/01/21 21:37】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/275-f07fd13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR