ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
最近 甘えたさんです。。。(春巻き)
9歳になったココアは なーんか甘えたさんになった気がします。
ママさんは ココアの視線を感じることが多くなってきたの。

先日もママさんの食事が終わると
20150117174331d6d.jpg


どこからかやってきました。
201501171743549e8.jpg


抱っこして~ 遊んで~
ママさんに かまってほしくて
寄ってきました。

また別の日は
ボールをもってきました。「投げて」
2015011717443923b.jpg

こんな可愛いお顔でみつめてくると
ママさんは夕食の片付けは後回しにして
「ハイハイ 投げるよ~」って。
20150117174454576.jpg


また ある日は
忙しいママさんにかまってもらえず
パパさんの膝の上へ そこからガン見!
20150117174524e8e.jpg

20150117174512101.jpg


「結局 ママ 私の写真撮ってるやん!」
失礼しました・・・ね ココア

甘えたのココアがママさんは大好きです。
甘えたのココアとずっと一緒に居たいの。
ココア もっと 甘えていいよ。
    ね ココア 





はるまき

我が家の春巻きは しっかり具に味をつけて
巻きます。
これは息子達の大好きなメニューでして
つまり「おふくろの味」のひとつだとおもいます。
20150120220417e01.jpg


201501192250168ae.jpg


2015011922514732a.jpg


パリっとしあがり ビールが美味しいですよ
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

















[ ココア ]
| 2015/01/19 22:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ドルフィンココアさん、こんばんは☆

ココアちゃんの遠慮がちな甘え方が好きっ♥
可愛い過ぎますっ!メロメロしちゃうのわかりますよぉ(#^.^#)

そしてママさんの春巻き美味しそう♥
私っ病気の為、食事制限ハンパなく厳しくて目の毒ですぅ~
めっちゃ食べたい(T_T)
【2015/01/20 22:24】 URL | ユウユコ #- [ 編集]


こんにちは♪
甘えたさん、可愛いですよね!
もっと甘えていいよ!
甘えたいときに、我慢なんかしないでね!
そう、言いたくなりますよね*^^*

ココアちゃんも、もっと、もっと甘えてね~*^^*~♪

春巻、美味しそうです!
ビールにも合いますよね!^^
そして、焼酎にも・・あっ、私、焼酎派なんです!(笑)^^
【2015/01/21 09:50】 URL | bunrumama #- [ 編集]

ユウユコさん
コメントありがとうございました。

そして退院おめでとうございます。
食事制限あるのに 訪問ありがとうございました。
ちょっと お辛いでしょうが このブログでお腹をみたしてみてください。
【2015/01/21 21:40】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

bunrumamaさん
コメントありがとうございました。

ママさんは焼酎派なんですね。寒い夜はお湯割りですか?
私は あまりお酒に強くないですが、ビールもワインも焼酎も ちょこっと飲んで楽しみます。
ココアを横にして ほっこりする時間です。

【2015/01/21 21:44】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/276-427faca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR