ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアにも バーゲンで
 
先日 ママさん姉妹は ショッピングへ
そろそろ 底値か?なんて期待しながら。

底値かどうか わからないけど
しっかり50%OFFに。

そしてココアの服も。
これは20%OFFでしが。
201501230058331a6.jpg

201501230059029e2.jpg

20150123005928405.jpg


ちょっと 目立つイチゴですが
意外と似会ってませんか?
   ね ココア

201501230059537d0.jpg


そして 先日のサントリー山崎を
20150122210408804.jpg

20150122210432f6b.jpg


のみながら パソコンを

ココアは
201501222104572af.jpg


もちろんココアはのんでませんよ。
さーて ママさんも いい気持ち
おやすみなさい。

週末は ママさんはおでかけです。
だから 予約投稿です。
みなさま 穏やかな週末を。
ご訪問ありがとうございました。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村





[ ココア ]
| 2015/01/24 20:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/24 21:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/279-5c5a754b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR