ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
そこは お腹ですよ~。。。(豚肉の味噌炒め・大根と厚揚げの煮物)
朝 ママさんが ゆっくりベッドで寝ていると
お腹すいてるココアは 

こんな風に催促するのです。
20150128195000b15.jpg


わかりますでしょうか?
ココアは ママさんのお腹の上

201501281950196aa.jpg


ポコンと 動かしても この通り・・・
じーっとしてます。

201501281950344e0.jpg


もしもし ここは お腹の上ですよ~
ココアは わざとママさんのお腹の上で
日向ぼっこして 
「ママ 起きて~ ご飯にして~」


この控えめな催促に
可愛い奴とニヤけちゃう
    ね ココア





豚肉の味噌炒めと大根の煮物

2015012711315542b.jpg



20150127113214f06.jpg



豚肉に塩コショウし焼く
味噌・砂糖・みりんをあわせ
最後にあわせる。

201501271132347c3.jpg


近所の友人のご主人が
無農薬で作った大根です。
少し火を通しただけで柔らかくなり
びっくり!そしておいしく仕上がりました。
    ね ココア


先日の近江八幡ドライブのお土産で
毎日 お茶

20150128195443709.jpg


次の日はチョコバーム
カップは今年購入のイッテラのもの

2015012819552425f.jpg


20150128202942f3b.jpg


ママさんのラッキーカラーは赤

ココアは 隣で・・・・
「ママ~美味しいですか?」
20150128203132e75.jpg

「ママ~ 欲しいけど・・・ダメですよね。」

20150128203149c3e.jpg


と申してそうです。
ココア 美味しいよ バームクーヘン
    ね ココア


今朝のココアは ・・・朝6:00
リビングに出てきても
眠いのか ホットカーペット上に
ママさんは そっと毛布を
かけてあげましたの。
20150129065906676.jpg

20150129065920c73.jpg


ココアの寝顔をみると
母性がめざめるママさんでした。
  ね ココア



ご訪問 ありがとうございました。
今日は寒いけどお天気のようですね。
お仕事がんばりましょう。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

























[ お料理 ]
| 2015/01/28 23:54| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/282-64439253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR