ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
先週末のこと。。。(ステーキで乾杯)
20150130222625612.jpg


先週末は ママさん姉妹と仲良しいとこで
お楽しみ会でした。

夕飯はばあばがステーキを
焼いてくれました。

20150130221946023.jpg



ばあばは 金時豆にほうれん草の胡麻和え
も作ってくれました。


ママさん達は夕飯後に カラオケに行き
大はしゃぎ!楽しかった~
   ね ココア


今夜は簡単更新です。
昨日から ココアの様子がおかしいんです。
食欲もあるのですが、
シュンとおとなしすぎるんです。
だから 少々様子をみることに・・・

今のココア
20150130222444f75.jpg


声をかけても
振り返ってくれません。
ちょっと すねてる? おびえてる?
よくわかりません
今夜もこのままそーっとしておこうと思います。
   ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
良い週末を




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村




[ ココア ]
| 2015/01/30 22:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

おはおはです、
ココアちゃんお具合どうかな?
何事もありませんように。。
【2015/01/31 06:23】 URL | しがないおじさん #- [ 編集]


ココアちゃんどうしたのでしょうか?
ママさんが楽しそうですねたのかな? 
早く元気になって楽しい週末遅れますように。
【2015/01/31 07:11】 URL | そら子 #- [ 編集]


こんにちは♪
ココアちゃん、すぐに元気になってくれるといいですね・・・・・、
【2015/01/31 15:42】 URL | bunrumama #- [ 編集]

しがないおじさん
ご心配かけました。
温かいコメントありがとうございました。

ココアは箱入り娘で育てたもので・・・
ストレスに弱いのかもしんないです。
【2015/02/01 18:29】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

そら子さん
温かいコメントありがとうございました。

お出かけ準備で忙しい中 ご心配かけました。
ルークちゃんは ほんとうに恐い思いをして震えてたのに、
ココアは・・・困ったものです。
けれど きっとトイプーちゃんは人間の心をよんだり 繊細なのかもしれませんね。

たしかに 先週からママさん単独のお出かけが多くて寂しい思いをさせたので
反省しています。
【2015/02/01 18:34】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

bunrumamaさん
温かいコメントありがとうございました。

この週末で どうやら心に傷は癒えたようです。
ホッとしました。
【2015/02/01 18:36】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/283-3a488aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR