ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア どうしたん?。。。(ロールキャベツ&春雨サラダ)
木曜日日中のココアの様子

20150130222226a42.jpg

20150130222312ff0.jpg


うららちゃんを我が家で預かり
その後 一緒に散歩にでました。
我が家でうららちゃんは 泊まったことも
あったのですが、
この日 ココアはうららちゃんと
家の中ではうまく遊べませんでした。
決して ココアを叱ったりしてないです。
それから ほんの数分大人の男性と
(うららパパさんですが)
二人っきりになりました。

で うららちゃんと別れ帰宅後
20150130222352215.jpg


急に 元気がなくなり ねちゃい
きっと 疲れたんだろうと思っていたら・・・

20150130222423ae9.jpg


いつものように 乾燥機からだした
洗濯物にものっかるのだけれど
ママさんの言葉に反応しません。
20150130222444f75.jpg

ベッドでも 反応しません。

そして
尻尾をひっこめ おびえるように
歩き ハウスへ移動し
様子を伺う感じ。

2015013022250268f.jpg


食事もになってもでてこず
ママさんが離れたとき
ハウスからでて 完食し
またハウスへ。

抱っこすると震えてるし・・・

あきらかに おかしいんです。

もう ママさんは 心配で不安で
でも 何かストレスだろうから
そっとしておくことにしました。


金曜日 一日中パパさんにくっついてました。
震えることはなくなって でも おかしんんです。
ママさんは やはり気になります。



そして 土曜日の朝
2015013112203950e.jpg

ココアはママさんのベッドで
震えはとまっています。


実家に行くと
20150131121443d0f.jpg




20150131121332176.jpg


いつものソファーで
日向ぼっこもしました。


小雪ちらつく中 天神さんも散歩しました。
20150131221332988.jpg 





20150131221554d99.jpg 






20150131221723ec9.jpg 





20150131190533688.jpg





20150131190602e53.jpg


尻尾も 元気に伸びてます。
でも 何かあるとすぐにハウスに逃げ込みますが

ちょっとずつ ココアらしさが戻ってきたみたいです。
   ね ココア

ココアはきっと楽しくない非日常で疲れが
ストレスになったのかな・・・・
ママさんのちょっとした心の中の
イーっをココアは察したのかな・・・
とママさんは反省しました。

ココア なーんにも心配しなくていいよ。
   ね ココア



ロールキャベツ&春雨サラダ
20150131220141be5.jpg


実家のばあばが作ってくれました。
ごちそうさま

ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

























[ ココア ]
| 2015/01/31 22:19| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/01 09:48】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/284-b1672041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR