ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココア ただいま~。。。(お土産の佃煮と炊きたてご飯)
201502061451580c7.jpg



今朝 ブラッシングの後散歩に。
久しぶりのママさんとの散歩だから
ゆっくり のんびり ココアの クンクン
を 楽しませながら 行ってきました。


水 木曜日と一泊の女子会温泉旅は
ずーっと お喋りして リフレッシュしてきました。

初日は春の陽気
20150206150317df0.jpg


遊覧船にも乗り
20150206150147c5a.jpg


一方ココアは
20150206145544728.jpg

20150206145254379.jpg


いつもの ソファーでばあばとTちゃんと
お留守番!

先日のココア 「すねちゃう」事件以来
ココアは 人のそばにいるように。
こうして ばあばやTちゃんの
膝にのってくることも多くなったみたい。
20150206145358c19.jpg


ベッドではなくて 客間のストーブの前で
眠っています。





二日目は 朝から小雪がちらつき
周りの山々が雪化粧
2015020615001415d.jpg


ママさん達はお喋りしながら
お土産さんで頂いた 栗饅頭を食べながら
散策・・・・
201502061459396e2.jpg



一方 お留守番のココアは
Tちゃんと散歩
20150206145414bcb.jpg


朝ご飯の後はTちゃんに甘え
20150206145313ef2.jpg


「パンのかけらをさがしてます」って。


楽しい女子会旅行で リフレッシュ!
ココア お留守番ありがとう!
ばあば Tちゃん お世話になりました。
     ね ココア



お土産のシイタケのピリ辛の佃煮
201502061514422af.jpg

炊きたてご飯にぴったりでした。


ご訪問 ありがとうございました。
次回はお花見行こうと約束した
ママさん達でした。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村














[ ココア ]
| 2015/02/06 15:24| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/287-c71c1def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR