ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
くたくたになりました。。。(にしんそば&お刺身)
朝日がまぶしい朝
ココアと気持ちよく目覚めました。

ちょっと 外は寒いけど
ココアとふたりで 近所の公園へ
20150207152457928.jpg


久しぶりに 公園で飛ぶことにしました。
ココア 準備はいいですか?
201502071526042f6.jpg



20150207152619ca7.jpg



20150207152633423.jpg


ココア 上手に飛べました。
けれどママさんのシャッターはずれずれ
ヘタクソで・・・トホホ
「ココア ちょっと疲れた?」

201502072259029ed.jpg


「大丈夫よ。 楽しかったよ。」
ってさ




にしんそばで昼食
実家で Tちゃんが作ってくれました。
20150207221928bb7.jpg



食後 ばあばとTちゃんと買い物へ

20150207221959cc2.jpg


ばあばが買い物中
高速道路が開通して ちょっぴり様変わりした
実家近辺を散策
ココアはお初の散歩道にキョロキョロ


そして 「ばあば まだかな~」
201502072220132e3.jpg



帰り道 重い荷物を持って・・・

ココアは持たないよ。
あのね ママさんも持たなかった。
Tちゃん がんばりました

これまた 新しい道を
ゆっくり お喋りしながら 
「あ~疲れた~」
でも 楽しかったね 
  ね ココア


お刺身で夕飯
201502072220350cc.jpg


今日 ココア久しぶりにシャンプーしました。
ママさんとの入浴 
ふわふわに仕上げたよ。
2015020722213530e.jpg


20150207222116741.jpg


ココア すっかりお疲れのご様子
ばあばのベッドで このまま爆睡しちゃいました。

ココア おつかれさーん
    ね ココア


ご訪問ありがとうございました。
ココアはすっかり元通り いつもココアです。




ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村















[ ココア ]
| 2015/02/07 23:46| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/288-cd00927d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR