ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
大事なもの。。。(
9歳のココアは家の中で走り回ることは
少なくなったけれど 幼い時から時々
お気に入りの毛布を探して運びます。

先日も ふと私の視界に入りました。
20150206215931f02.jpg

20150206220005ade.jpg

20150206215908065.jpg


隣の部屋のソファーから ママさんのベッドまで
運んでられました。
そして ベッドの上にあげたくて・・・

201502062158438f2.jpg


ここから一声 「とってちょうだい!」と
吠えるのです。
もちろんママさんは 
「はいはい」

この毛布はココアがずーっと大切にしている持ち物
なんですよ。チュパチュパ吸って うっとりと 
至福の時間をもつのです。

     ね ココア[emoji:e-51]





さーて 私のお昼ご飯あれこれを
ご紹介しましょう。

肉チャーハン
20150202181210b12.jpg



オムライス
20150202180943c56.jpg





フレンチトーストとサラダ
20150202181143f3f.jpg



まっ 残りものですが、
ママさんの好きなものを作って食べております。

     ね ココア


寒いですが 楽しい休日をお過ごしください


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村










[ 未分類 ]
| 2015/02/10 15:14| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

こんばんは(^^)/

ココアちゃん お気に入りの毛布なんですね♪
ちっちゃいときからの お気に入りかな?
ベッドの上で モフモフ楽しいよね~。
ココアちゃんの拘りですね。

ママさん 相変わらず、色んなものを
お昼から作られるんですね。
凄いですよねー。
私は自分だけのお昼なんて チョー適当です(笑)
【2015/02/10 21:46】 URL | トイプーラブ #- [ 編集]


ココアちゃんのお気に入りは、毛布なのですね。
運ぶ姿が、とても可愛らしいです♪
うちのももっちは、お気に入りのぬいぐるみを
いつも振り回していますよ。大違いですね(笑)
ママさんのお昼ご飯も、とても美味しそうです。
肉チャーハンが1番気になりましたよ。
野菜もちゃんと取っておられて、
ひとりごはんだと、いつもパンと紅茶のみの私は、
ママさんを少しは見習おうと思いました。
【2015/02/11 16:21】 URL | ももmama #- [ 編集]

トイプーラブさん
コメントありがとうございました。

ココアは毛布をちゅぱちゅぱして 心を落ち着かせてるようです。
何をしていても わんこ達は可愛いですよね。


【2015/02/11 22:59】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

ももmamaさん
コメントありがとうございました。

ココアも振り回すこともあったのですが 最近はもっぱら運んでます(笑)
肉チャーハンはコチュジャンを入れてみました。
是非 作ってみてください(*^^)v
【2015/02/11 23:02】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/290-136156ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR