ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
また寒波!。。。(小松菜いリ スムージー)
20150213145533a7a.jpg

黄砂やスギ花粉の季節
ベランダのチューリップの芽は大きくなってきて
日が沈むのもおそくなってきて

春近し!とおもいきや

今日のこの寒さ こたえるわ~
そんな中 晴れ間をみて
ココアと公園にいってきました。
2015021314050959c.jpg

2015021314052852e.jpg

寒風がふくから ココアは全く笑ってくれません。
まっ しゃーない!
20150213140549c30.jpg


で帰宅すると
急に 曇って雪がふりだしました。

20150213145600b07.jpg


おーさぶーーー
   ね ココア



小松菜を入れたスムージーでお昼
意外と小松菜はあお臭くなく美味しいです。
20150213135632a8d.jpg


そして スクランブルエッグをはさんで。
20150213135659cea.jpg

ママさんはパンが大好き
美味しいパンなら三食パンでもいい
ココアもパンが大好き


だから

20150213150921706.jpg

2015021315095951a.jpg

20150213151117e59.jpg


ちょうだーい


20150213140609d74.jpg 

この顔で みつめられたら
もうママさんは ダメっていえず
おやつをあげちゃうのでした。
       ね ココア


今日もご訪問ありがとうございました。
コメント 拍手コメもうれしいです。
なかなか時間がとれませんが、
皆さまのブログ訪問しポチっとして
そして楽しませてもらってますよ。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






















[ ココア ]
| 2015/02/13 15:12| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

先日コメント下さったの、
ココアちゃんのママだったんですねぇ♪
ご無沙汰しています、塾弁のあひるです‼︎
私もママさんのブログ拝見していました、ドルフィンココアさん=ココアちゃんのママだと、気が付きませんでした…σ(^_^;)
又、ブログ見に伺いま〜す(^-^)/
【2015/02/14 12:18】 URL | あひる #mQop/nM. [ 編集]

あひるさん
コメントありがとうございました。

探し当ててくださりありがとうございました。
あひるさんの 美味しそうなお料理 
これからも楽しみにしています。
【2015/02/14 22:50】 URL | ドルフィン #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/293-a00df7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR