ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
シャンプーですっきり。。。(キムチ鍋)
一週間ぶりにココアとお風呂にはいりました。
この時期 お風呂にはいると
「あ~いい気持ち~」って声でますよね。
ママさんが湯船で
「あ~・・・・」っていうと
ココア 不思議な顔してた


シャンプーの後
しっかりタオルドライしたココア
20150215185129a7d.jpg


次に 
我が家では 洗面台にタオルを敷いて
ドライヤーでドライします。
201502151852256b1.jpg


ココアは ドライヤーの風が嫌い!
ふんふん 文句を言ってますが
無視して 続け
20150215185241775.jpg


こんな感じにしあがりました!
20150215185305285.jpg


ママさんとココアの入浴時間は
二人のドライ終了まで 1時間!
なかなか 素早い仕事でしょ?
ココアもママさんも疲れますが、
ママさんには 楽しい時間なんですよ


ココアは 
2015021518535785f.jpg


ばあばに毛布をかけてもらって
爆睡しちゃいました。
可愛いね
   ね ココ 



キムチ鍋

夕飯のメニューに困ると
一人鍋にします。
ぎゃうざもいれてキムチ鍋です。
20150215185432c4b.jpg

そして我が家の鍋は一人鍋が主流。
だって ふたりだけだし 手軽だしさ。

   ね ココア


ご訪問 ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


   








[ ココア ]
| 2015/02/15 21:57| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

ドルフィンココアさん

自分も一人鍋しますよ。

ツレと鍋をすると好みが違うから二種類の鍋を作ります。

また来訪させて下さいね。
【2015/02/16 01:05】 URL | 徳さん #9K64Lzaw [ 編集]


おはようございます♪
ココアちゃんと入浴して、ドライまで含めて1時間、
かなり、かなりの早業ですよね!^^
我が家のトリオたちも、お風呂は好きだけれど
ドライヤー、大嫌いなんです^^;
なんでかな~???(笑)^^
キムチ鍋に餃子も入れて・・なるほどです!^^
私も、今度、餃子も入れてみたくなりました*^^*♪
【2015/02/16 10:02】 URL | bunrumama #- [ 編集]

徳さん
コメントありがとうございました。

それぞれ違う一人鍋とは…それもいいですが、我が家は作る人は私だけだから、私の一存できめちゃってます(笑)
【2015/02/16 21:23】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

bunrumamaさん
コメントありがとうございます。

シャンプーもっと丁寧にしなきゃいけないかも。私自身も…(笑)
ドライヤーの風って 嫌なものなのでしょうね。トリオちゃんたちのシャンプー 我が家の3倍の労力ですね。
【2015/02/16 21:40】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/295-1d245061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR