ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
さむがりやな~ココア。。。(焼きそば)
まだまだ寒いですね。
ある朝のココアです。
20150218192752453.jpg


お布団から顔だけだしてるの
20150218192815a45.jpg


ココア さむがりやな~
朝ですよ~


ココア お昼寝から起きてきたの?
20150218192702fa4.jpg


毛布をかけたままうろうろ
ココア 気付きませんか?
201502181927229f3.jpg


今年の冬は一段とさむがりなココアです。
   ね ココア


ママさんは 今日ジムのお仲間と
京都四条大宮へ フレンチランチ

難しいエアロを45分間うけて
頭も身体もへろへろでしたが
6人揃っての おしゃれしてのお出かけです。

前菜
201502181930238b9.jpg

白菜のスープ
2015021819304352f.jpg


牛肉と新タマネギ煮込み
20150218193106838.jpg


イチゴのムース
20150218193126e1b.jpg


ミシェランにも載ってるお店
でも リーズナブルで・・・
すべて白いお皿で 盛り付けもセンスよくて
いいお勉強にもなって・・・

なにより 
美味しいお料理に楽しいお喋り
ママさん 至福の時間でした。
もうひとつ ママさんの至福の時間
20150218210136f19.jpg

ココアを抱っこしてる時
    ね ココア


ココアの至福の時間はこれかな?
20150218193832b9e.jpg

みんな居る部屋で 日向ぼっこ
   ね ココア









で 今夜の夕飯はといいますと

焼きそばであります。
20150218193455fe0.jpg 

ご訪問ありがとうございました。

ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村








   















[ ココア ]
| 2015/02/18 21:06| TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |
この記事に対するコメント
http://chiyoyo0319.blog.fc2.com
ぬいぐるみみたいなココアちゃん、眠ってるだけでとっても絵になりますね^^
暖か気持ち良さそうで、ついつい私も眠くなってきました…(もう寝る時間だし…)
毛布をかぶったまま起きてくるなんて可愛すぎる…!!
これは反則だよ、ココアちゃん!

ジムお疲れ様ですー!
レッスンコース、外からチラッと眺めていたのですが結構ハードですよね。
皆終わったら汗だくででてきますもの。
ミシュランのお店で美味しいもので癒されて、素敵なお友達と盛り上がって…
とっても充実した一日ですね(・w・*)いいなあ。

帰ってからの晩御飯の焼きそばが、チヨヨにはすっごく美味しそうに見えます!
【2015/02/18 22:40】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]

チヨヨさん
コメント ありがとうございました。

ココアは今もベッドで日向ぼっこしてる❤
気持ちよさそうですよ。
時々 ココアになりたくなりますw

【2015/02/19 10:20】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


コメントをありがとう!!

もうすぐ来る、3.11。やっぱりあの時の事思い出しちゃう。
辛かったなぁ。今でも忘れない。
でも、みんなの応援のおかげで前に進むことが出来てるよ。
本当にありがとう!!

あーーーー!!焼きそば、食いてーーーー!!
【2015/02/19 17:11】 URL | みき姐 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/298-8fc5b990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR