ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
やっぱり可愛いココア❤。。。(今はまってるお昼ご飯)
20150225201458ba2.jpg


トリミングへいきますよ~
ちょっと 前足や 大切なところをなめることが
多いから診察もしてもらおうっと。


3時間後

20150225201421f73.jpg


仕上がりました!
ふわふわでございます。

そして 診察では 皮膚炎が少々悪化
ぬり薬とのみ薬(消炎と抗生剤)を
頂き帰宅しました。

いい匂いさせて
ココア べっぴんさんですよ。
20150225201600a43.jpg


お決まりの 撮影会開始!
お昼ご飯で つって??
「こっち向いて~」と


20150225201624e09.jpg


この おめめ可愛いでしょ

201502252016459ed.jpg


ちょいと 前に回って・・・

足のふわふわも可愛いわ

20150225201712c8c.jpg


尻尾も・・・
ママさんは ココアのこのスタイルが気にいって
ここ数年 ずーっとこのカットでお願いしています。
「ココア 食べていいよ。」
   ね ココア



ママさんのお昼ご飯

20150225201526f23.jpg


ママさんはこの頃
このグラノーラにはまってます。
きなこ味で美味しいんです。

少々難は・・・食後の歯のお手入れが
かかせないことかな?
   ね ココア


今夜も ご訪問 ありがとうございました。
昨日の 「ひりゅうず」ってなんですか?
って 聞こえてきまして・・・
これは「飛竜図」とか「ひろうす」とか
「がんもどき」でございます。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村







[ ココア ]
| 2015/02/25 21:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |
この記事に対するコメント

こんにちは!
先日コメントありがとうございました~
ココアちゃんもすっきり可愛くなりましたね~
皮膚炎はちょっと気になりますね・・・
早く治りますように!!

ママさんのご飯、美味しそうなのがいっぱいですね~
私もちゃんと作らなきゃなぁ~
【2015/02/26 13:37】 URL | ピーチッペ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/26 14:36】 | # [ 編集]


コメントありがとうございました♩
ココアちゃんもトリミングだったんですね!女の子らしく可愛いスタイル(^ ^)気に入ったスタイルに辿り着くと毎回のオーダーが楽チンですよね\(^o^)/うちもここ数年「いつもと同じで!」です。
【2015/02/26 23:13】 URL | マミリー #- [ 編集]


こんにちは~、先日はご訪問くださいましてありがとうございました(*^_^*)
ココアちゃん女の子らしくて可愛いですね~♪
足のフワフワが最高に可愛いです(#^.^#)
うちも気に入ったカットになってからはずーっとそれです(笑)
もう一生このままかも!?

ママさんのお料理とってもおいしそうでうらやましいです!
私はあんまり得意なほうではないので、
いつもワンパターンな献立ばっかりで・・・
ママさんのブログを見てちょっと勉強しようかな(>_<)
【2015/02/27 10:55】 URL | まるこんぶ #- [ 編集]


トリミング前のもこもこっとした感じもぬいぐるみのようで可愛い~と、思いましたが
スクロールしてさっぱり綺麗になったのを見ると、やっぱりお洒落さんかわいいですー!
トリマーさんの技術すごいや。
あんよの飾りカットがふっさふっさで素敵です。

ココアちゃん写真集、愛嬌たっぷりですね。
毎回思うけど洋犬は絵になっていいなあ…(・w・*)

私もグラノーラを久々に食べたいです。
このきなこと大豆っていうヘルシーな言葉に心が惹かれました…!

【2015/02/28 10:09】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 21:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/304-44c1da94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR