ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
可愛い~。。。(コロッケ)
ブラッシングは毎朝
今朝のココアは 超可愛い!
2015030423073911d.jpg


ココア 可愛い!
この顔が・・・・たまりません!
20150304230758b4e.jpg


このあと 大きな毛布を
運びだしました。
20150304230538bbd.jpg


ココア お掃除まだなのに
ほこりも運んでるよ。
20150304230514ac2.jpg

ママ だめなの?
20150304230610480.jpg

で チュパチュパ開始です。





コロッケの夕飯
20150304230354792.jpg


チヨヨさんのブログをみて
コロッケを作りたくなりました。
201503042303096a2.jpg

ゴルゴンゾーラを入れたコロッケです。
なかなか パンチのある味でした。
ピザ用チーズとゴルゴンゾーラを
ひき肉と玉ねぎの入った
ジャガイモに混ぜてみました。
チーズの塩味が強いので
味付けは慎重に。


白菜のスープ
20150304230432279.jpg


余ったコロッケは 冷凍して
パパさんのお弁当のおかずにしますね。

   ね ココア



ご訪問 ありがとうございます。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村













[ ココア ]
| 2015/03/04 23:31| TRACKBACK(0) | COMMENT(9) |
この記事に対するコメント

わあ、名前まで出してくださってありがとうございますっ///

ああ~v
本当にコロッケがたべたくなりましたーっ
ゴルゴンゾーラってかなり癖のあるチーズさんですよね。
こういうちょっとかわったお料理、すっごく興味があります。
大好きなブロッコリーも添えてあって…一皿こっそり持ち去りたい気持ちでいっぱいです(笑)
あつあつをサクッとお腹いっぱい頂きたいメニュー。

コロッケでもテンションあがりましたが、
私はこの毛布とココアちゃんのセットが大好きです!
なんでいっつもひきずって歩いてるの~~!可愛すぎますっ
ちゅぱちゅぱとか甘えんぼさんで…近くにいると絶対癒されますよね…!

【2015/03/05 08:14】 URL | チヨヨ #c.uCwPQY [ 編集]


ココアちゃんもチュパチュパするんですねー♡
豆蔵はフミフミしながらチュパチュパします^^;
(人だったら、28歳の男でっせ 笑)

コロッケ、美味しいそう♪
結婚したばかりの頃、初めてコロッケを作って
出したら、「今度から、コロッケは冷凍でいいから」と
言われました( ´艸`)
ン十年ぶりにリベンジしてみますか^m^
【2015/03/05 12:23】 URL | かめっち #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/06 00:12】 | # [ 編集]


いいな~、うちはチュパチュパしないので
一度でいいから見てみたいです(*^_^*)
ココアちゃん、赤ちゃんみたいでかわいい♪

コロッケ美味しそうですね~!
何年も手作りコロッケ作っていないんですが(お恥ずかしい・・・)
今度チャレンジしてみようかな!?
【2015/03/06 11:59】 URL | まるこんぶ #- [ 編集]

チヨヨさん
チヨヨさんのブログを読むと なんか美味しそうにみえて 食べたくなるもので・・・
また 参考にさせてくださいね。
【2015/03/06 23:06】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

かめっちさん
チュパチュパしてるココアは童顔ですが、52歳のおばさんですわ。

新婚時代のコロッケって どんな姿にしあげたのですか?(笑)
是非 リベンジを。そして ご報告を。
【2015/03/06 23:09】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

まるこんぶさん
コメントありがとうございました。

チュパチュパしてるココア9歳でございますの。
チュパチュパのおかげで 歯石がなく 歯はキレイですよ。

テレビの音に反応されるのですね。可愛いですね。

ココアは テレビの中の ピンポーン 玄関のチャイムの音のみに反応します。
その時はうるさいので 「 テ・レ・ビ!」と言ってあげると 納得します。
【2015/03/06 23:16】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/03/07 00:57】 | # [ 編集]


美味しいそう。私も作ってみよう。
わんちゃん、可愛い!!
【2015/03/11 18:26】 URL | きよ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/307-7c36d703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR