ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
超寒い!だから 粕汁!
20150311204927f79.jpg


寒い!超寒い!
迷わず 今夜は粕汁にしました。
熱々のんで 体あったまったよ~
   ね ココア


さて ココアお姉さん
日々やんちゃになってるぼんちゃんに
慣れてきたようです。
201503102236461be.jpg

ぼんちゃん お座りできるようになったので
201503102234388f4.jpg

カメラをむけますと 
こうなりまして・・
20150310223723b02.jpg

ぼんちゃんのカメラ目線もらえません。
2015031022510840b.jpg

ママさんは ずっとスマホ片手に
可愛いおふたりを追ってます。
20150310224036da3.jpg


今日は ぼんちゃんの お座りと伏せの
おけいこにココアがお手本として参加
201503112048223f1.jpg


どうです?
ココアの見本演技・・・満点!
20150311204858faa.jpg

伏せ・・・も完璧!

そして 疲れたのか
ふたり 少し離れてますが
201503112110347a3.jpg

休んでくれました。
社会性の乏しいココアが
こんな風に ぼんちゃんにつきあって
くれる姿に ママさんは感動しております。


ココア おりこうさん
201503102233212d1.jpg

そして おつかれさん
   ね ココア

ご訪問  コメント ありがとうございます。
ママさん とっても 嬉しいです。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






[ 未分類 ]
| 2015/03/11 21:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/310-7ed1af51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR