ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
夜遅くにお風呂に入りましたた。。。(パンで夕飯)
先週末 ママさんの幼友達が函館から
帰郷していました。
ママさんは 「京都はめっちゃ 春らしくなってきたよ。」
と知らせおいたので 
楽しみに帰ってきて・・・
なんと 大寒波 「さぶい!さぶいやん!」の
連発で その上 帰る日 飛行機欠航!!
ママさんは申し訳ない気持ちになりました。
なーんにも 悪くないんやけど・・・

でも 春は 確実に来てるよ。

天神さんの梅です。
20150313102356f84.jpg

20150313102333535.jpg

  次は桜開花だね
    ね ココア


夜遅く 急にココアとお風呂に入ることにしました。
ママさんは ココアと入るのが大好きなんです。
ココアは すごーく迷惑だろうけど。

今回はココアを抱いて湯船に
つかってみました。
ココアをぎゅーっと抱いてあげると 
気持ちよさそうまではいきませんが
意外とおとなしくしていました。
20150313102442d02.jpg

201503131025500cf.jpg

20150313102616e01.jpg

夜 晩くにお疲れさま~

    ね ココア


パパさんが買ってきたパンで夕食
20150313102827695.jpg

ビーフシチューと粕汁の残り
新玉ねぎを使ったサラダ
 (バルサミコソースドレッシング付)
パパさん クリーム入りフランスパンと
クリームチーズ入りの丸いパンに
はまっているようです。
確かに美味しいけど・・・カロリーが・・・

ママさん 年明けから着実に
デブってきたよ~


ねんねする二人です。
ぼんちゃんは ぼんママお膝で(お昼実家にて)
20150313102702f07.jpg

ココアは パパさんのお膝で
20150313102724509.jpg

まぎらわしいですが 
ぼんちゃんは ココアの従弟です。

ご訪問ありがとうございました。
そして 楽しい週末を



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村








[ ココア ]
| 2015/03/13 11:29| TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |
この記事に対するコメント

今週は本当に寒かったですね{(-_-)}
でも桜の開花予想も出て、春間近♩
桜の咲く頃には可愛いパピーちゃんとお花見出来ますね。楽しそ〜!
それにしてもパパさんチョイスのパン美味しそう!今すぐにでも食べたくなっちゃいました(笑)
【2015/03/13 17:46】 URL | マミリー #- [ 編集]


私も子供を抱っこして湯船に入ったことがあったんですが
必死過ぎて私が傷だらけになっちゃいました(泣)
ココアちゃんはお利口さんですね。
フワフワになってとっても可愛いお顔です。

【2015/03/14 07:57】 URL | とまたま #- [ 編集]

マミリーさん
コメントありがとうございます。

桜の開花予報でましたね。ココア地方は 今月末 あと2週間でお花見です。
お出かけしなきゃ~♪♪
フランスパンって 美味しいですよね(^_-)-☆
【2015/03/14 21:45】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]

とまたまさん 
コメントありがとうございます。

ココアは 幼いころからビビりっ子でしたが
さすが9歳 (人間でいいますと52歳) おばさんは強いですよ。
じっと我慢していたのでしょう~
ふわふわの顔をみると 私と同じおばさんにはみえませんが・・・(笑)
【2015/03/14 21:51】 URL | ドルフィンココア #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/311-a70b4ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR