ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
初散歩に付き合いました。。。(おとなのお誕生日会)
20150314222658360.jpg

20150314221906790.jpg


ココアと一緒にぼんちゃん初散歩
2015031422184499b.jpg


ぼんちゃん リードだけつけて
抱っこで散歩です。
ココアは ぼんちゃんを気にしながら・・・
おねえちゃんやわ~
20150315182741a99.jpg

ぼんちゃん ちょっと怯えながら
けど しっか外を観察してるよ。

帰宅後 お疲れで

ココアは
2015031518282951a.jpg


ぼんちゃんは
20150314222322522.jpg

ココアおねえちゃんは ひどくお疲れです。

   ね ココア




お誕生会

ママさんとぼんママと
仲良しいとこで
3月 4月 合同お誕生会を
開催しました。

4人合計で229歳です。
20150315183222701.jpg


1000円で プレゼントを各自用意し
ハッピーバースデェーをうたって
盛り上がった

20150315183306b57.jpg

20150315183249f31.jpg


大人のお誕生会です。
ココアもぼんちゃんも祝ってくれました。
201503151842416e8.jpg

ばあばのそばでくつろぎながら
201503151842179fe.jpg

20150315184321004.jpg

祝ってくれました。
ありがとう



    ね ココア


ご訪問 ありがとうございました。
ぼんちゃんきてから
ママさんは おねえさんココアを
観察するのが とても楽しみです。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村






[ お出かけ ]
| 2015/03/15 18:48| TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |
この記事に対するコメント

ココアちゃんに、従弟くんが出来たのですね♪
とっても可愛いです♡
ご近所のトイプーちゃんは、ココアちゃんに似ているのですが、
とっても愛嬌があって、ももっちとも遊んでくれるのです。
ココアちゃんも、こんな感じかな!?と思っていますよ。
最後になりましたが、ママさん。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
ルイーズちゃんのことも、お悔やみの言葉を
いただいて、本当に嬉しかったです。
これからも、ももっち共々どうぞよろしくお願いします(^^♪
【2015/03/15 21:19】 URL | ももmama #- [ 編集]


ぼんちゃん、動くぬいぐるみですね~( *´艸`)
かわいい~~♪

ちっちゃい お座り姿に感激しました。
ココアちゃんもとっても優しいんですね。

ぼんちゃんも、すくすくと育ちますように☆
【2015/03/16 12:34】 URL | emi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/312-ee4ecef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR