ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
急いでお花見だ!
今朝 ココアはいつものようにベッドの上から
外をながめていました。
眼下には満開の桜が
2015040221455847e.jpg


ココア! お散歩いこう!
201504022140374de.jpg

「いいよ~ ママ いこう~」
ってことで

20150402214137ac6.jpg

ココア地方は ただいま桜見頃でして
もう どの木も美しいの。
やっぱ今年も撮影会開始! 
20150402214156286.jpg

空の色 真っ青で ママさん感激!
201504022139092c3.jpg

小さな用水路なのに 今年は水鳥もいたよ。
撮影会は ママさんがしゃがんだり
声だしたり ココア付き合ってくれます。


201504022139576c0.jpg


今年もココアとお花見できて ハッピーです。
来年も ココアとお花見ね。
    ね ココア 



先日 焼きました。
201504022138520be.jpg

マカロンとバナナ&チョコケーキ
20150402213801c3d.jpg


パウンド生地の中に小さく切ったバナナをいれ
表面には板チョコを割って 突き刺して焼いてみました。
2015040221323330a.jpg

201504022133077e0.jpg


マカロンには 冷蔵庫に残っていた
イチゴで作ったジャムをはさみました。
マカロンは まだまだ 練習しないと・・・
難しいよ~
   ね ココア


明日から天気下り坂 お花見には ちょっと残念ですね。
ご訪問ありがとうございました。



ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村














[ ココア ]
| 2015/04/02 21:49| TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
この記事に対するコメント

ブログに来て下さってありがとうございます。

ココアちゃん、ママさんとお花見が出来て嬉しそうですね。

ドルフィンココアさんは、お料理が上手なんですね。
マカロンを何度か、お菓子教室(今は行っていませんが)で作りましたが。
難しいですよね。

これからもよろしくお願いします。
【2015/04/03 20:29】 URL | ごまねぇ #yrTdUdco [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/318-bbfcabb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR