ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
お花見散歩の続きです。
昨日 朝まだ雨が降ってなかったので・・・
ココアを連れて  またまたお花見散歩にでかけました。
20150403140610237.jpg



20150403140834c1d.jpg


また また ココアを抱っこしまして
201504031405296a8.jpg

曇り空の中 ひのき花粉症で苦しむママさんですが
ココアとゆっくり桜を楽しみました。
満開です!
20150404114929a18.jpg



20150403140458018.jpg

帰宅後 ココアはお腹すいたと
おねだり光線・・・ママさんにおくります。
こんな風に正座?して ずーっとみつめられますと
たまりません。
20150403140917762.jpg

はいはい ほんのちょっとだけね。
となっちゃいます。
(ココアの朝ごはんは すんでますのよ。)
ほんの 少しのフードで 「待て!」です。
お気の毒・・・ココアけなげですw
20150403140936184.jpg


ママさんの朝ごはん
先日購入した ローストランドのマグカップで
クロワッサンサンド
201504031407331ce.jpg

ピーマン キャベツいりスムージーと
20150403140650df2.jpg


午後から雨が降ってきました。
ココアとの散歩 楽しい~よ
   ね ココア


週末 土曜日はまずまずのお天気のようですね。
穏やかに過ごしましょう。
ご訪問ありがとうございました。


ママさんは ランキングに参加しています。
元気なココアとママさんに1クリックをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村


[ ココア ]
| 2015/04/04 12:00| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/319-1a066b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR