ね ココア
ママさんが一人娘のココアに 日常を話しかけます。
ココアのお仕事 その2・・・(フレンチトースト)
朝夕の冷え込みも ぐーんとやわらぎ ココアが布団の中に入ってくる回数がへりました

そんなココアに週末 お仕事が舞い込んできました!
近くで 一人暮らしのばあばが 朝早く電話。。。。「夜中に 玄関でチャイムカメラを確認すると 帽子をかぶった老婦と若い男性 もちろん応対せず じっとしていたけれど 一睡もしていない。恐いし気持ち悪いから ココちゃんだけでもとまりにきてほしい」って さっそく ココアはばあば宅へ 番犬?癒し犬?お仕事です 

ばあばとお散歩にも行きました。
003 - コピー 天神さんの梅はまだだったよ

日向ぼっこもしました 002_201403021841476ff.jpg
お昼寝もしました 001_20140302184228245.jpgこんなに丸くなって003_20140302184239192.jpg ばあばのそばでねむりました。
ばあばは ココアが居てくれるだけで安心なんだって。ココアいい仕事しましたね

でもココアは ママさんが恋しくて恋しくて 時々勝手口でママさんがくるのを待ったり 朝早く ママさんがいつも使う二階の部屋に向かって「ママ いる~?起きて~!」と吠えたそうな

お迎えに行くと 車をガレージに入るまで ママさんがおりてくるまで 鼻をならしてくれました

帰宅後のココアですDSC02508.jpg

そっと 毛布をかけてDSC02509.jpg

ココアおつかれさん よくがんばりました。            ね ココア


フレンチトースト

我が家では週末の朝 ちょいと 力?のはいった朝食を作ります。今回はフレンチトーストです
               001_201403022224030be.jpg

作り方
  卵と牛乳をとき 塩 砂糖 シナモンで 好みで味付けし パンをひたしフライパンで焼きます。
  仕上げに バター メイプルシロップをかけていただきます。


 ゆっくり食べて さ~楽しい休日のはじまり~      ね ココア



今日も元気なココアに1クリックを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
そしてママさんにも
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
                                              


[ ココア ]
| 2014/03/02 22:42| TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://cocoa0317.blog.fc2.com/tb.php/32-69719240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ドルフィンココア

Author:ドルフィンココア
二人の息子の子育てを終え 今は愛犬ココアが一番❤

そしてエアロビクスをお友達と楽しんでます♪

インスタグラム はじめました。 Instagram



最新記事



最新コメント



リンク

このブログをリンクに追加する



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



ね ココア

ありがとうございます



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR